『23センチの足サイズでも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

YGF-100

36枚のエアーバッグを使用したフットマッサージ器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,715

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 寸法:55x49x44cm YGF-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

YGF-100YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

『23センチの足サイズでも大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YGF-100」のクチコミ掲示板に
YGF-100を新規書き込みYGF-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

23センチの足サイズでも大丈夫ですか?

2012/10/19 11:11(1年以上前)


マッサージ器 > YAMAZEN > YGF-100

クチコミ投稿数:20件

中学2年の娘が,部活帰りにいつも足をマッサージしてほしい,と言います。
ちょっと疲れてきたので,機械に頼ろうとここにたどり着きました。
23センチの足サイズでも効果があるでしょうか?

近所の電気屋を何軒か回ったのですが,試すものがないもので,
質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15224331

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/19 11:19(1年以上前)

女性で23cmならごく普通のサイズですから、それで使えないなら、あらゆるマッサージ器が使えなくなります。
ただし効果のほどは、人それぞれですから、できれば実機を体験してからの方が安全です。普通の電気屋ではまずおいていないでしょう。大型量販店に問い合わせてみるのが確実です。

書込番号:15224363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 オーディオ用メインPC 

2012/10/20 08:50(1年以上前)

足部分が外して洗えるのでGood

詰め物で角度調整(笑)

我が家では、22.5〜26cmの人間?がいますが、、、

問題無く使えてますよ〜♪

足裏部はローラーでしっかり、他はエアーでしっかり&やわらかく揉み解してくれます。

難点は、、、
角度の調整幅が小さいことと、、、
夏場、汗をかいた足を突っ込むと布が貼りつくことです。
あと、、、ふくらはぎ部分はしっかり感が無く物足りない感じがします。

尚、足を入れる部分を取り外して洗えるのはGoodです。

書込番号:15227972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/10/22 08:38(1年以上前)

みなさま,ご返信ありがとうございます。
とりあえず,利用できると言うことで,
近くの電気屋を回って,試用できるところを
探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15236550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YGF-100
YAMAZEN

YGF-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

YGF-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング