『フジ医療器さんのSG−520と、足裏への強さの差は?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

YGF-100

36枚のエアーバッグを使用したフットマッサージ器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,715

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 寸法:55x49x44cm YGF-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

YGF-100YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

『フジ医療器さんのSG−520と、足裏への強さの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YGF-100」のクチコミ掲示板に
YGF-100を新規書き込みYGF-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マッサージ器 > YAMAZEN > YGF-100

スレ主 terujikunさん
クチコミ投稿数:59件

フットマッサージ機で、できるだけ足裏への刺激の強いものを探しております。
山善さんのこちらと、フジ医療器さんのSG−520を検討しているのですが、どちらがより足裏への刺激が強いのでしょうか??

書込番号:15918762

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件 YGF-100のオーナーYGF-100の満足度5

2013/03/21 20:08(1年以上前)

レスが付かないようなので参考です(YGF-100のみ)。
「足裏集中」コースがあり、強にすると痛く感じる時があります。
その他のコースの場合はソフトな感じです。
「足裏集中」の場合は足のみで、ふくらはぎ部分のマッサージはありません。
足の中央から前(指の方)が強く締めつけられる感じで、かかと部分のマッサージは無い感じです。
あくまでも個人的な感じ方です。
フジは分かりません。

書込番号:15920529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/14 08:24(1年以上前)

フジ医療器のほうを使ってます。
刺激はフジのほうが強いです。
始めは家族が皆、痛がったほどです。
おじいちゃんが、電機店に通って試用した結果、
フジを試用した夜は、足が冷たくならないで、
よく寝れたといって、絶対コレ!と決定しました。
そのかいあって、おじいちゃんは、とても元気になり、少し頭がぼ〜としてたのもなおり、
ソックスも忘れる位になりました。
今では、それを見て家族もやり始めました。
フジ医療器がオススメ!

書込番号:16013948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/14 09:02(1年以上前)

足を入れる時、
ヤマゼンはバケツ型、
フジは差し入れ型。
差し入れ型のほうが、足の位置を調節できるので、
フジかいいです。
キャスター台に載せると、さらに
足の位置、変えやすいし、移動らくです。
フジの方に記載してある私の感想も見てくださいね。

書込番号:16014067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YGF-100
YAMAZEN

YGF-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

YGF-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング