『足のサイズですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

YGF-100

36枚のエアーバッグを使用したフットマッサージ器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,715

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚/足裏 寸法:55x49x44cm YGF-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション

YGF-100YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • YGF-100の価格比較
  • YGF-100のスペック・仕様
  • YGF-100のレビュー
  • YGF-100のクチコミ
  • YGF-100の画像・動画
  • YGF-100のピックアップリスト
  • YGF-100のオークション


「YGF-100」のクチコミ掲示板に
YGF-100を新規書き込みYGF-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

足のサイズですが・・・

2013/09/18 17:44(1年以上前)


マッサージ器 > YAMAZEN > YGF-100

スレ主 3たろうさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
足のマッサージ機を検索していたらこの商品がヒットし、レビューでの評価もかなりいいようなので購入を検討しているのですが、主人の足のサイズは28センチなのですが、やはり窮屈なのでしょうか?
足裏・ふくらはぎの物を探していますので、他製品でおススメなんかもあれば教えていただきたいです。
できればこちらの製品を購入したいので、同じ28センチの方で使用している方がいれば、感想聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16602819

ナイスクチコミ!1


返信する
Hueyさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/17 21:57(1年以上前)

こんにちは。かなり前に質問されているので、
もう購入されているかもしれませんが。

先日このマッサージ機を購入しました。私の
足のサイズは、27.5〜28ですが、まったく窮屈
だとは感じません。私は汚れないように、少し
厚手の靴下を履いて使用していますが、全然
問題ありません。

ただ、他におっしゃている方もいるように、
もう少し強ければいいなー、というところで
止まります。それでも、マッサージした後は
足が軽くなりますよ。

書込番号:16719565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/29 21:54(1年以上前)

29cmで甲高な私も使えました。(靴は大抵30cmを選択)
温泉等にある足の裏を強めに押す機械を探していましたが、これは満足できました。
ふくらはぎは足が長いため長さが若干足りませんが、そばに並んでた他社製よりは気持ちよかったです。

書込番号:17680777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3たろうさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/07 13:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入しました!足のサイズはいけましたが、身長が180pあるので、ふくらはぎは若干足らないみたいです。なので、私にはピッタリ☆気に入ってます🎶足部分も簡単に取り外せてお洗濯できるのもいいですね。ただ、大きいので場所はとりますね^^;
でも、いいお買い物ができました☆

書込番号:18140260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YGF-100
YAMAZEN

YGF-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

YGF-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング