『レシーバーが認識されない』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『レシーバーが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レシーバーが認識されない

2011/09/15 10:25(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

スレ主 pasokiti66さん
クチコミ投稿数:33件 tyoujyu108 

DELLのディスクトップパソコンでOSはvistaにこの製品を購入。早速USBにレシーバーを挿入したがパソコンが認識しない。取扱説明書のトラブルシューティングの全てを試みるも解決しません。
DELLではロジクールのワイヤレスキーボードを売り出していますので相性は良いはずですが・・
とすると、製品が初期不良なのかと思っていますがパソコン側での他の問題は考えられるのか教えてください。ディバイスマネージャーでキーボードではHIDキーボードデバイスとなっており有線でもワイヤレスでも変化はありません。
よろしくお願いします。

書込番号:13502068

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度4

2011/09/15 10:33(1年以上前)

SetPointのインストールは済んでますか、

Logicool Unifyingソフトウェアを起動して、
キーボードの電源を、OFF>ONする作業が必要ですが、

書込番号:13502094

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度4

2011/09/15 10:42(1年以上前)

追伸です
Logicool Unifying Software

これも入れておく必要がありますね、
SetPointのなかに、含まれていないのかな。

書込番号:13502117

ナイスクチコミ!0


スレ主 pasokiti66さん
クチコミ投稿数:33件 tyoujyu108 

2011/09/15 10:43(1年以上前)

JZS145さん
早速サポートいただきありがとうございます。

ソフトのインストールもしましたしキーボードの電源のon/offも試みましたが解決しません。

書込番号:13502120

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度4

2011/09/15 10:50(1年以上前)

レシーバーの位置が関係してるかな、
PCのバックパネルのUSB端子なら、前面のUSB端子に持ってくる、
あるいは、USB延長ケーブルで机上までレシーバーをもってくる、

>ソフトのインストールもしましたしキーボードの電源のon/offも試みましたが解決しません。
これはもちろん、Logicool Unifying Softwareを起動して画面の指示に従った作業ですよね、

これで認識しないなら、上記のレシーバーの位置ぐらいしか思いつかないんですが。

書込番号:13502134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pasokiti66さん
クチコミ投稿数:33件 tyoujyu108 

2011/09/15 10:58(1年以上前)

USBポートは背面に4箇所、前面に4箇所ありディバイスに近いほうが良いと思い前面の4箇所全てを試みましたが全く反応なしです。パソコンの設置も木製の机ですし周りには障害になるようなものもありません。

書込番号:13502160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/15 11:08(1年以上前)

JZS145さんが言われてるのが、駄目なら、
初期不良の可能性が高いかもしれませんね。

書込番号:13502191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pasokiti66さん
クチコミ投稿数:33件 tyoujyu108 

2011/09/15 11:13(1年以上前)

皆さん サポート有難うございました。
このようなこともあろうかとトラブルになったら相談できる地元のドスパラで購入しましたので不良品かどうか確かめてもらうことにします。

書込番号:13502209

ナイスクチコミ!0


スレ主 pasokiti66さん
クチコミ投稿数:33件 tyoujyu108 

2011/09/16 07:19(1年以上前)

昨日、ドスパラに製品を持ち込み確認したらやはりレシーバーの初期不良で全く反応なしで早速商品の交換をしてもらいました。k270についてはほとんど初期不良の書き込みがなく皆さん良い評価だったので私の場合はよほど運が悪かったのですね。
交換に当たってパソコン設置の環境がワイヤレスである必要もないのとUSBポートが余裕があるので有線のキーボードにしました。ロジクールのK200でk270とはワイヤレスであるかないかの違いだけで全く同じ機能で快適に使用しています。1000円で買え差額でエアーダスター2本もつけてもらいました。マウスはいろいろ使ってみましたがELECOMの光学式のマウスが気に入って他のものを使う気も起きません。
後期高齢者になって趣味として自分のホームページの更新とインターネットショッピングやさまざまな検索などにしか利用していますがそろそろ引退も近づいていますのでこのデバイスで最後まで使うつもりです。サポートを頂いた皆様にご報告とお礼を申し上げます。お暇なとき私のサイトをご覧いただければ幸いです。

書込番号:13505579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング