『作動しません・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『作動しません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

作動しません・・・

2012/05/29 11:42(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

M235購入、通常通り使用できました。
その後K207購入、Unifyyingソフトウェアにてペアリング、問題なく作動。
設定後、スリープから復帰したところ、マウス・キーボードとも反応せず。
本体の電源ボタンから復帰させたところ『USBデバイスが認識されません』と表示がタスクバーに。
受信機の刺しなおし等試しましたが、マウス・キーボードとも反応なし。
とりあえずをソフト類のアンインストール等、色々試したところペアリングまでは再度成功しました。
しかしスリープから復帰したらまた同様の症状に・・・
現在どうやっても両方動かない状況で煮詰まってます。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

OS:Vista 32vit

※余っている受信機を挿すと『USBデバイスが認識されません』とは表示されませんが、作動はしません。
 他のPCで試しても同様でした。

※ちなみにもともと無線マウス・キーボードつきのPC(LX50W/D)で、現在これは使えています。
 もしかしてこちらについてなにか対応をしないといけないとかあるのでしょうか・・・

書込番号:14618178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/29 11:48(1年以上前)

デバイスマネージャで内蔵マウス・キーボードを無効にしてみては。

書込番号:14618193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/05/29 12:45(1年以上前)

@厄介そうですね。
キーボードとマウスが使えないと手も足も出ませんから、キーボードとマウスを余分に用意する必要がありそうです。

「マウスもキーボードも反応しません。
操作不能。
※一本化したレシーバーは大事に扱いましょう。
※机の引き出しの中に緊急時用の有線マウスを配備することを強くお薦めします。」

unifyingの問題点
http://ssiscirine.moe.hm/archives/5763

A試みに、USB延長ケーブルかUSBハブを使ってレシーバーをキーボード・マウスに近づけて使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:14618337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/29 13:00(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ご回答ありがとうございます。
マウスを無効にしてみましたが回復しませんでした。
よく考えたら別のPCで試したものは有線だったのであまり関係ないのかもしれません。


>型落ちフリークさん

ご回答ありがとうございます。
レシーバーはかなり近くで使っていたので問題ないと思います。
単体では問題ないスリープ後も使えていたので、なんらかの設定が上手くいっていないということなのでしょうか。
ちなみに他2台のPCで試しましたが、『USBデバイスが認識されません』と表示されたほうのレシーバーは同じように
『USBデバイスが認識されません』表示、もうひとつの方はデバイスインストールまではされますが作動しない(unifyingsoftwareでも認識されない)という全く同じ状況になりました。
別のPCで使えればそちらで・・・と思いましたが、だめですし、交換相談して不可ならごみ箱行きですね・・・

書込番号:14618394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/29 13:01(1年以上前)

みとろんさん
はじめまして。

スリープに入り、復帰後電源を切られた周辺機器に
電源が供給されてないのでは?

ワイヤレスのマウスやキーボードを使用して、スリープ
から復帰すると機器が正常に動作しないという事例は
いくつも聞きますので、スリープが必要ないのであれば
無効にしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14618395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/06/01 20:58(1年以上前)

解決しました。
とはいっても今後の参考にはならなさそうなのですが、ご報告させていただきます。

交換の方向で話をすすめていたのですが、数日ぶりに再度接続したところ、
なぜかまったく問題なく作動しました。
スリープ後の復帰も問題ありません。

問題が起こってから数日間色々試していたときはずっと改善しなかったのですが、
あきらめていったん放置していたのが良いのでしょうか・・・?
結局原因は良くわからないのですが、色々ご相談に乗っていただきありがとうございました!

書込番号:14630336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング