『【注意】NumLockランプがありません』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『【注意】NumLockランプがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

【注意】NumLockランプがありません

2013/03/19 08:01(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

クチコミ投稿数:17件

1年ほど使ってましたが、こちらの製品にはNumLockランプがないのでNumLockのオン/オフがわかりません。仕事でExcelを使ってるんですが、テンキーで数字を入力する時にNumLockが有効か無効かわからないと入力に若干手間取り、ストレスを感じてました。仕事の都合上、NumLockランプがあったほうがストレスを感じないだろうと思うのでこのキーボードは予備用に保管しておくことにしました。

NumLockランプ以外のところでは特に気になる不都合な点はありません。他の皆さんのレビューにあるとおり、使いやすくコストパフォーマンスに優れた製品だと思います。

書込番号:15910068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/19 10:21(1年以上前)

NumLock状況を通知領域に表示するアプリがあるので、Vectorとかからい落としましょう。
…IMEにも付いてたっけ?

書込番号:15910397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/19 13:59(1年以上前)

ワイヤレスキーボード、消費電力増やさないようにNumLockランプ無いのが一般的です。

書込番号:15910992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度5

2013/05/05 08:59(1年以上前)

NumLockランプはありませんが、NumLockをON、OFFするたびに、ディスプレイにその状況が表示されますね。

書込番号:16096514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング