『足の破損と,そのサポート結果』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『足の破損と,そのサポート結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

足の破損と,そのサポート結果

2013/05/17 08:58(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

スレ主 azpek.asiaさん
クチコミ投稿数:106件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度5 azpek.asia 

ロジクールのワイヤレスキーボードK270の足が折れたので、サポートに連絡した結果を報告します。

入力中に突然 「ガタッ」と足が折れ、沈みこんでしまいました。
購入後、2月ほどだったので、メールでサポートを受けました。

すると、メールの返信は翌営業日には来る、土日を挟んで3日で交換品を送ってくれる迅速さにおどろきました。
また、メールのやり取り自体も状況を説明したら、連絡先を送るだけというあっさりしたものでした。

また、Logicoolは、交換ではなく、代品を直接送付してきます。
他社の場合、自ら送料を負担してメーカーに送り、修理品か交換品を受け取るのが一般的です。
ところが、Logicoolの場合、
・故障したキーボードは自分で破棄するよう指示され
・代品が宅急便で直接送られてくる

自分で故障品を送付する手間と費用をかけなくて済むという点でも良かったです。



「迅速で」「丁寧」「長期」サポートのLogicoolならば,ファンを増やすでしょう.

こちらのサイトでも,詳しく状況を説明しています.
http://azpek.asia/?p=1111

書込番号:16142136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/05/17 11:14(1年以上前)

私も何度かサポートのお世話になりましたが好感が持てました。

それ以来マウスとキーボードはロジの製品を買うようにしてます。

書込番号:16142424

ナイスクチコミ!1


t-kasayaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/03 16:15(1年以上前)

私の場合は正反対です。
私も同じく足の破損でパ−ツが欲しいとメールしましたが、新しいのを買えと言われました。パーツの供給はしていないとの一言です。
ちなみに本年1月25日の購入。

書込番号:16210897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/07/05 10:58(1年以上前)


私も同じです
これまで2回買って2回ともすぐ足が折れました
このキーボードの足(他のロジキーボードにも使われています)は本当に脆いです
自分の場合飯を食う時などにキーボードを机の上からどけますが、そうやってキーボードの位置を移動させてるだけもでそのうち足が折れます
非常に脆い上に簡単に取り外し可能なパーツにもかかわらず足だけ取り寄せられないのはイライラしました

書込番号:16331568

ナイスクチコミ!3


mh5615さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/21 03:33(1年以上前)

Logicoolのキーボードは、ツメが折れやすく、Logicoolは、ツメだけは売ってくれないので私も困っていました。

私は、こちらの方のクリップの代用のアイデアがちょうど良かったです。
ご参考になりましたら幸いです。(私はLogicool K120キーボードを使用しています)

Logicoolキーボードの折れた角度調節爪を簡単に代用修理する方法
https://lognote.biz/logicool-keyboard-repair

> Logicoolさん
皆さん困っていますので、爪が折れないキーボードを作っていただくか、ツメだけ数10円で販売いただきたいです。

書込番号:23979219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング