『初期不良』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良

2016/04/05 20:59(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

購入後ペアリングができないので、サポートへ電話して、状況を説明した。
対応は優しく丁寧で、電源スイッチの不良なので、交換しますとのこと。必要事項を対応してメールを送って待っていたら、明後日に交換品を発送するとのことで、不良品は処分して欲しいとのこと。
不良原因も調査しない態度に怒り、処分だってタダではない。

書込番号:19761871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/04/05 21:25(1年以上前)

優しく丁寧に対応してもらって交換品を発送してくれるというのに怒りの書き込みって、調子に乗るのも大概にせぇよ!
世の中、了見が狭く器の小さい人間が多過ぎるよ・・・

書込番号:19761991

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2016/04/05 21:33(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
勘違いしないでください。
不良品を見ないで、当方で廃棄ということは、
こんな事例が沢山あるということか?
不良品を調べて、真の原因を確かめない態度に怒っているにです。

書込番号:19762023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/05 21:58(1年以上前)

2000円程度の製品で、公表されていませんのでフィードでの初期不良率はわかりませんが、
例えば1%もないのなら、メーカーとしては必要な品質水準があると判断するでしょうね。

悪の対応とは思えません。

書込番号:19762149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/04/05 22:36(1年以上前)

一々この価格帯の製品を調べてたら日本国内企業の二の舞に
発売後何年も経つ製品ですから、もうすでに不良原因つかんでいるのも有るかもですね

書込番号:19762299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/05 22:57(1年以上前)

>こんな事例が沢山あるということか?

ろじはそうみたいですよ
結構そういう書き込みがあるから
かえてくれるんだから別にいいと思うけどなあ

書込番号:19762382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/04/05 23:10(1年以上前)

>よこchinさん
>jm1omhさん
>こるでりあさん
慣れない投稿で、悪 としたのが、問題になっているのですね。
不良率、価格、発売後の経過年数種々に条件を加味した評価が必要だったということになりますね。

経年品で、「症状から原因ははっきりしている」ということで、納得します。

書込番号:19762431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度1

2017/11/29 01:57(1年以上前)

>Ooharaitibaさん
こんばんは。
ロジクールの悪いところは、新しいものおくりますsupportでしょう。
原因が判らないなら新しいものをつけても同じだお思います。
私の経験から、レシーバーが干渉して悪さしているだけですね。だからしばらくすればまた動いたりします。
電波だけに見えないからわからないですが、レシーバーの位置を変えてみたり背手様子を見るしかないのですね。
USB ポートが沢山あればいいのですが、なければ延長ケーブル等を使い位置を変えれば問題なく動くと思います。

書込番号:21392941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/29 04:20(1年以上前)

>甚太さん
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21393023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング