『キーボードお掃除完了。』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『キーボードお掃除完了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

キーボードお掃除完了。

2016/12/17 17:05(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

掃除完了

今後はカバーも付けます^^

3年越しの汚れで酷いものになってました。
これで気持ちよく年越せますね。


写真閲覧注意です^^;

書込番号:20491231

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/17 17:26(1年以上前)

☆彡>あずたろうさん
ミリオタのパソコンはキーボードカバーが付けられないので「掃除が大変です。」羨ましいです・ミリオタもカバーが付けられるモノを買いたいがいかんせんカネが無いです。

書込番号:20491284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/12/17 18:01(1年以上前)

お掃除ご苦労さまです。 汚ね〜(^^;)(笑)

ミリオタさんが言うカバーなしのほうが
掃除がしやすいと思うがね。

私めRIIのカバーなしは掃除簡単
すきまが多くてブローと綿棒と歯ブラシでOKね。

カバーありは掃除がしにくいね。
よくぞ綺麗にされましたご苦労様∠(^_^)

書込番号:20491367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/12/17 18:09(1年以上前)

自分が今タイピングしているのもこのキーボードですけど、使い終わると引き出しにしまってます。
隙間にゴミが目立つようになると、ベランダに持ち出して下向きにしてカメラ用のブロワーで吹いてますが、ワイヤレスで軽いので楽に持ち出せます。

書込番号:20491387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/17 18:13(1年以上前)

☆彡>オリエントブルーさん
ブルーさん、歯ブラシか?カバーが無い方が掃除しやすいのかな?やってみるわ・・・・・

書込番号:20491398

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/12/17 19:53(1年以上前)

トイレの便座カバーとキーボードは、汚くなったら買い換えるのです!

書込番号:20491645

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/17 19:59(1年以上前)

常時手に触るキーボードは便座の数倍汚いという説もある。
アルコールで死なない菌やウィルスも近年は多いらしい。
月一で掃除せねばと思うが、実際はなかなか難しいです。

最近は、清潔なハンドタオルを未使用時は極力掛けるようにしておりますが、やらないよりマシかな?
スマホ画面も相当汚そうだな。

書込番号:20491659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/12/17 20:16(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  

そうなんだ 皆 神経使ってるんだ。
参考になりました (^_^)

書込番号:20491705

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3687件Goodアンサー獲得:162件

2016/12/18 02:04(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんわ〜
お久しぶりです。

キーボード大掃除したんですね(*^_^*)
うちは、2週間に1回くらい掃除機のすき間ノズルで軽く吸っています。

ゴミはためないのが吉。

書込番号:20492614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/18 03:50(1年以上前)

しかし、よくぞそこまで放っておいたものだね(笑)
私メはエアーダスターで隙間をプシュ〜!
そしてひと月に一度は少しだけ洗剤を含んだ溶液で手垢などをふき取ってますよ。
買ってから4年経ったけど、今でも新品同様ですよ(笑)

書込番号:20492715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/12/18 10:20(1年以上前)

おはようございます。 皆さんそれぞれ細目にお掃除されてる様子で^^;
せっかく綺麗になったので、私も月一くらいは面倒見とこうかとと思います。
参考になりました、ありがとうございました^^

書込番号:20493255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/18 11:36(1年以上前)

こうなるのを防ぐために“キーボードカバー”を使う人もいるけど、私はそれは使いません。
カバーを使うタイプの人は掃除ひとつしないから、そのカバーも洗うこともなくヌチャヌチャなんだろうな、と想像してしまいます。
そもそもキーボードカバーはそういう人にあるのだと思う。

書込番号:20493439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング