『PrintScreenのキーは正常に稼働?』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

  • 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
  • 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
  • レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
最安価格(税込):

¥2,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,600¥5,010 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K270 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,600 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月28日

  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

『PrintScreenのキーは正常に稼働?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K270 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K270 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K270 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

PrintScreenのキーは正常に稼働?

2020/04/20 16:53(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

本キーボードのPrintScreenのキーですが、正常に稼働しますでしょうか。普通に画面キャプチャ取ってエクセルやパワポに貼れたり、Altキーと同時に押下して、アクティブになっている画面のみキャプチャをとれる等、可能でしょうか。知人から、正常に稼働しないらしいとの噂を聞き、すでにご利用されている方がいらっしゃいましたら、是非ご教示頂ければと思います。

書込番号:23349931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/04/20 17:17(1年以上前)

可能。

書込番号:23349969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/04/20 17:22(1年以上前)

>5シリーーズさん
「正常に稼働しないらしいとの噂」というのは、もしかして、
https://morobrand.net/mororeco/item/logicool-keyboard/
の事でしょうか。

書込番号:23349978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度5

2020/04/20 17:22(1年以上前)

>5シリーーズさん
こんにちは。

1年ぐらいまで使ってましたが、普通にプリントスクリーンは動作していました。
Windows 7 ProとWindows10 Homeで利用していました。

私の場合は、どちらかというとSnipping Toolを使う方が多かったですが。

書込番号:23349979

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/20 17:28(1年以上前)

タスクマネージャを出してるときは「PrtSc」は動作しない代わりにSnniping Toolは大丈夫とかありますよ。

書込番号:23349992

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/20 17:39(1年以上前)

私が持っている古いMK320(2009年製)もPrintScreenは動作します。
何を心配しているのでしょうか?

書込番号:23350006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/04/20 17:50(1年以上前)

>5シリーーズさん
https://morobrand.net/mororeco/item/logicool-keyboard/
は、FNキーがあるロジクールのキーボードの話ですが、このキーボードはFNキーが無いようなので、PrintScreenは普通に使えると思いますよ。

書込番号:23350018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/04/20 18:13(1年以上前)

皆様速やかなご返信ありがとうございます。安心しました。ところで、価格.COMの最安値は、K270が1980円で、新しい方のK275が1780円ですね。普通は新しい方が高いですが、逆になってますね。この状況で、K270を選択する理由って、何かありますでしょうか?ご教示よろしくお願いします。

書込番号:23350066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 Wireless Keyboard K270 [ブラック]のオーナーWireless Keyboard K270 [ブラック]の満足度5

2020/04/20 18:32(1年以上前)

>5シリーーズさん
型落ちで、公式ページ内で検索しても「K270」はもう出てこないようですし、価格も逆転しているなら積極的に選ぶ理由は無い気がします。
細かく機能を見比べたわけじゃないですが…

5年前にAmazonのタイムセールで買った時は1,200円弱でしたし、通常期は1,600円〜1,800円ぐらいだった気がします。

書込番号:23350101

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/20 18:32(1年以上前)

無いです。K275とは緑のキー列が違うだけでしょう。好きなほうでよいのでは?

書込番号:23350103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/04/20 20:13(1年以上前)

>あずたろうさん
>でそでそさん
ありがとうございました!

書込番号:23350286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K270 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K270 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,600発売日:2011年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K270 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング