Wireless Keyboard K270 [ブラック]
- 2.4GHzワイヤレステクノロジー採用で、最大10m離れた場所でも遅延・データ欠落のない接続を実現したワイヤレスキーボード。
- 最大24か月の電池寿命で、自動スタンバイ機能により、キーボードを使用していないときの消費電力を節約できる。
- レシーバーをPCのUSBポートに挿入するだけで使用できる。Unifying対応マウス・キーボードなら、同レシーバーに追加接続できる。
キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]
レシーバーとk270のセットをWindows10で使っていました
新調したWindows11マシンで使おうと思っています
キーボードは動作していますがホットキーなどの設定カスタマイズはどこでできますか?
プログラム一覧にあったLogicoolフォルダも見当たらないし
設定プログラムも無くなったようです
ホットキーのシャットダウンが使いたいのですがスリープになったので変更したいです
書込番号:26024426
0点
>互換性
>外付けキーボード対応のパソコン。
>Windows 10,11 以降
>USB接続:USBポートが必要
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/keyboards/k275-unifying-wireless.920-007722.html
互換性でWindows 11と書いてあるから大丈夫でしょう。
書込番号:26024432
0点
ありがとうございます
Windows11用ファイルはインストールしたのですが
キーの設定・カスタマイズをするプログラムが見当たらないです
windows11では表示されないのですが?
書込番号:26026341
0点
>Pawelさん
SetPointとは違うのでしょうか?
尚、Win11でSetPointを起動するには、Microsoftのランタイムライブラリが必要のようです。
https://kamihiro.net/logicool%E3%81%AE-setpoint%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84/
書込番号:26026385
0点
Windows 11 を インストール すれば ランタイム はデフォルト で入っているんだけど・・・。
サポートされている最新の Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード
https://learn.microsoft.com/ja-jp/cpp/windows/latest-supported-vc-redist?view=msvc-170
書込番号:26027150
0点
みなさんありがとうございます
SetPointです
「管理者として起動」してみるとこんなメッセージが出てうまく起動しないです
キーの割り当てをしたいのですがこれ以上は無理でしょうか
書込番号:26030187
0点
ありがとうございます
https://itojisan.xyz/trouble/23942/
こちらの作業をやってみたのですがうまくいかなかったのですが
https://kokoro2016.cocolog-nifty.com/blog/2023/09/post-0a36e9.html
ここに説明されていた方法で治りました
「システムファイルの修復とMicrosoft Visual C++ 2008 SP1再頒布可能パッケージのインストール」で解決しました
アプリがきちんと動くというのは気持ちいいものです
書込番号:26032569
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Keyboard K270 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/17 11:25:32 | |
| 8 | 2025/01/11 16:30:20 | |
| 3 | 2021/05/02 18:19:47 | |
| 3 | 2020/06/27 0:04:21 | |
| 10 | 2020/04/20 20:13:46 | |
| 0 | 2019/09/24 19:01:58 | |
| 2 | 2018/04/09 21:35:25 | |
| 4 | 2018/04/05 17:24:20 | |
| 2 | 2018/03/29 16:38:21 | |
| 11 | 2016/12/18 11:36:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)









