『どれくらい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,857

棚数:1枚 内容量:33L 除湿方式:乾燥剤方式 幅x高さx奥行き(外寸):36x49x30cm NT-33-MIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-33-MIIの価格比較
  • NT-33-MIIのスペック・仕様
  • NT-33-MIIのレビュー
  • NT-33-MIIのクチコミ
  • NT-33-MIIの画像・動画
  • NT-33-MIIのピックアップリスト
  • NT-33-MIIのオークション

NT-33-MIIトーリ・ハン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月13日

  • NT-33-MIIの価格比較
  • NT-33-MIIのスペック・仕様
  • NT-33-MIIのレビュー
  • NT-33-MIIのクチコミ
  • NT-33-MIIの画像・動画
  • NT-33-MIIのピックアップリスト
  • NT-33-MIIのオークション

『どれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-33-MII」のクチコミ掲示板に
NT-33-MIIを新規書き込みNT-33-MIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どれくらい?

2014/02/02 21:24(1年以上前)


防湿庫 > トーリ・ハン > NT-33-MII

クチコミ投稿数:44件

こんばんは。
NT-33-MII の購入を考えてます。
みなさんこの防湿庫にカメラ何台、レンズ何個くらい入れてはりますか?
むしろどれくらいまでなら、はいりますか?

書込番号:17145220

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/02 21:51(1年以上前)

こんばんは。

収納機材(ボディやレンズ)は何をお考えでしょうか。

上段だけでボディ2台にレンズ2本は収納できますが
カメラやレンズの種類によっては窮屈になりますので出し入れが困難になったりします。

書込番号:17145351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/03 17:12(1年以上前)

80Lクラスの防湿庫にデジ一2台、ミラーレス2台、コンデジ5台と
レンズ10本ほど入れてます。銀塩カメラ等は、防湿庫ではなくオーディオ用ローボードに入れてます。

書込番号:17147915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/02/03 20:27(1年以上前)


Green。さん


こんばんは。

>収納機材(ボディやレンズ)は何をお考えでしょうか。

現在60D一台、70〜300mmの望遠と24〜70、50と単焦点です。
それに来月5Dmk3を買う予定で防湿ボックスではつらくなってきたため質問させていただきました。



>カメラやレンズの種類によっては窮屈になりますので出し入れが困難になったりします。

やはり少し狭いでしょうか…

お答えありがとうございました・

書込番号:17148567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トーリ・ハン > NT-33-MII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれくらい? 3 2014/02/03 20:27:01
ご教示ありがとうございます 1 2011/06/17 17:30:35
初めて防湿庫を購入しました。 1 2011/06/14 20:25:35

「トーリ・ハン > NT-33-MII」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-33-MII
トーリ・ハン

NT-33-MII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月13日

NT-33-MIIをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング