『インターネット観覧は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 32AS2 [32インチ]

VA方式のパネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

REGZA 32AS2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

『インターネット観覧は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32AS2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32AS2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネット観覧は可能でしょうか?

2013/06/30 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]

クチコミ投稿数:18件

レグザ(40AS2)にPCコネクタの差し込み口がありますが
モデムルーターからのランケーブルを差し込むと
youtube等のインターネットでのストリーミングを
テレビで観覧する事は可能ですか?

もし不可能であれば、どうすれば観覧可能になるか
ご教授頂けると大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに無線ランのWR8750Nの子機から
テレビにつなぎたいと考えています。

書込番号:16312754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/30 18:03(1年以上前)

ネット接続はできるようになるのですが、双方向番組に参加したりする程度でYoutubeの再生は不可となります。
テレビ単体ではできないので、PCを繋げたり対応したプレーヤー等を接続することで再生できるようにはなりますね。

書込番号:16312881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/06/30 18:27(1年以上前)

口耳の学様

早速のご回答ありがとうございます。
「対応したプレーヤー等を接続することで再生できるようにはなりますね」
とありますが、具体的にはどのようなプレイヤーがありますか?
メーカー、機種を教えて頂けると大変助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:16312966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/30 18:53(1年以上前)

例としてですが、例えばSONYのBDプレーヤーは各種ネットワークサービスに対応していますね。

http://www.sony.jp/bd-player/net-channel/

AppleTVを選ぶのもいいでしょう。

書込番号:16313055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2013/07/01 01:34(1年以上前)

先に出てるAppleTVとかNTT西日本の光BOX+あたりがいいかな?

http://www.apple.com/jp/appletv/
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/hikaribox/

この辺りのメディアプレイヤーは無線LANに対応してるのでWR8750Nの子機(WL300NE-AG?)は使わなくて済むし

書込番号:16314630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット観覧は可能でしょうか? 4 2013/07/01 1:34:56
ヨドバシ新宿東口 34,800円 0 2012/07/15 0:08:28
ヨドバシ新宿西口 25,800円 0 2012/07/15 0:07:19
東芝タイマー? 6 2012/04/24 23:47:09
AC4 0 2012/02/23 16:25:25
裏番組録画できるようにできますか? 9 2012/02/17 18:41:21
アウトレットですが・・・ 0 2012/02/15 13:14:31
BSが写りません 21 2012/02/09 23:58:33
39800 1月21日のみ 先着5台 8 2012/04/27 22:23:37
ヤマダで抽選で 0 2012/01/04 16:08:36

「東芝 > REGZA 40AS2 [40インチ]」のクチコミを見る(全 277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32AS2 [32インチ]
東芝

REGZA 32AS2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 32AS2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング