『3D眼鏡をかけて外出したら』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:174x44x185mm 重量:59g TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション

TDG-BR250 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の価格比較
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のレビュー
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のクチコミ
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]の画像・動画
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TDG-BR250 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

『3D眼鏡をかけて外出したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TDG-BR250 (B) [ブラック]を新規書き込みTDG-BR250 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3D眼鏡をかけて外出したら

2012/01/24 14:36(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]

外の景色とかも3Dで見えるのけ?

書込番号:14062337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:275件

2012/01/24 15:11(1年以上前)

もちろん見えます( ̄ー ̄)

書込番号:14062444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/01/24 15:11(1年以上前)

3D眼鏡をかけて外出しても、外の景色などは、3Dでは見えないと思います。

書込番号:14062447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/24 15:30(1年以上前)

景色は元々3Dやから6Dになるんちゃうけ〜

書込番号:14062515

Goodアンサーナイスクチコミ!9


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 TDG-BR250 (B) [ブラック]のオーナーTDG-BR250 (B) [ブラック]の満足度1

2012/01/24 17:45(1年以上前)

6Dって(笑)
異次元の世界だわ。
世の中3次元までですよ。

書込番号:14062878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/24 18:07(1年以上前)

こう言うスレ好きですわw

書込番号:14062950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネ 3 2012/09/30 14:43:36
ホワイト? 1 2012/10/23 0:14:03
次期3Dメガネ 2 2012/03/28 12:09:39
メガネでもいけたw 0 2012/02/26 11:15:55
シミュレーテッド3Dの見え方について 13 2012/02/26 11:28:41
PS3でグランツーリスモ5を試してみた。 0 2012/02/05 21:21:18
新型いつごろ?互換性は? 2 2012/02/05 9:00:45
クロストークがひどい 16 2012/02/27 15:20:36
3D眼鏡をかけて外出したら 5 2012/01/24 18:07:49
3Dメガネの改良 2 2011/11/25 17:03:03

「SONY > TDG-BR250 (B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TDG-BR250 (B) [ブラック]
SONY

TDG-BR250 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月25日

TDG-BR250 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング