『取り付けるとチルトやスイーベルはどうなりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用スタンド 幅x高さx奥行き:944x64x261mm 重量:4.9kg SU-B401Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-B401Sの価格比較
  • SU-B401Sのスペック・仕様
  • SU-B401Sのレビュー
  • SU-B401Sのクチコミ
  • SU-B401Sの画像・動画
  • SU-B401Sのピックアップリスト
  • SU-B401Sのオークション

SU-B401SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • SU-B401Sの価格比較
  • SU-B401Sのスペック・仕様
  • SU-B401Sのレビュー
  • SU-B401Sのクチコミ
  • SU-B401Sの画像・動画
  • SU-B401Sのピックアップリスト
  • SU-B401Sのオークション

『取り付けるとチルトやスイーベルはどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SU-B401S」のクチコミ掲示板に
SU-B401Sを新規書き込みSU-B401Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビオプション > SONY > SU-B401S

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

KDL-40NX720とSU-B401Sのセットでの購入を検討しています。
SONYのホームページによると、もともと、テレビのほうは
・チルト   0〜6度
・スイーベル 左右20度
本製品を取り付けた場合これらがどうなるか明記されていませんでしたが、ホームページではチルト角6度固定、スイーベルはできないように見えます。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

では、よろしくお願いいたします。

書込番号:13292004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 15:42(1年以上前)

はじめまして

自分はサウンドバーをまだ購入していないのですが、家電屋でみて触っても動かないみたいでした…

【角度が変えられなくて少し不便になったが満足】という風に書いていらっしゃる方がいましたので…
多分無理だと思います…
サウンドバーごと動かす形ですかね( ̄∀ ̄)?

デザインと音質で取り付けるか…
便利さを追求するか…

どちらかですね(;∇;)/~~

書込番号:13294225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/26 00:34(1年以上前)

ミスターポテトさん はじめまして。

やっぱりそうなんですね。ちょっと残念です。
そんなにテレビの向きを頻繁に変えないだろうとは思いつつ...。

我が家は、リビングとダイニングの両方で見ることになるのですが、リビングで地べたに座ってテレビを見るときに、常に6度上向きになってると、蛍光灯が反射して見づらいかな?など少し心配になってしまいました。
テレビ自体は気に入っているので、とりあえずテレビだけの購入で検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13296217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/26 01:23(1年以上前)

当方もテレビだけしか購入していませんが(o^∀^o)
とりあえず標準でついてくるテレビスタンドでの角度調整ができますので、購入されたら一度6度上に傾けて蛍光灯が反射しないかを試して、
サウンドバーの購入を検討されるとよろしいかと思いますp(´∀`q)

蛍光灯自体がうつり込むと厳しいですが…
天井近くに取り付けてある場合はりうつり込む心配はないでしょう(^_^)v

サウンドバー購入できるといいですね”(ノ>∀<)ノ

書込番号:13296335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SU-B401S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-B401S
SONY

SU-B401S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

SU-B401Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング