『このディスクの情報下さい』のクチコミ掲示板

2011年 4月14日 登録

BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]TDK

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 4月14日

  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > TDK > BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]

『このディスクの情報下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みBRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このディスクの情報下さい

2012/01/12 00:37(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > TDK > BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

こんにちは。

無機なのに、1枚あたりの価格がLHT並みに安いのですが、
http://www.tdk-media.jp/tjbbd01/bbd52200.html

原産国や不具合情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

書込番号:14011924

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/12 01:54(1年以上前)

台湾産で中身はCMC製だったと思いますがTDKは中身が変わることがあるので確証はもてません。

書込番号:14012154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/12 10:41(1年以上前)

生産国・台湾
生産国につきましては、予告無く変更となる場合があります。
買うときに注意してください。
TDKが作っているのではなく、イメーションです。

使用していないので、不具合はわかりません。

書込番号:14012833

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

2012/01/12 19:30(1年以上前)

MANZさん、オジーンさん
情報提供、ありがとうございます。

1つ疑問なんですが、
TDKやイメーション(3M)のディスクをOEMしてるのが、CMCですか?
TDKのディスクをOEMしてるのが、イメーション(3M)傘下(?)のCMCですか?

上手く検索にヒットしないので、後学のためにもご教授をお願い致します。

書込番号:14014322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/12 20:00(1年以上前)

イメーション
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
参考に

>OEMしてるのが、CMCですか
CMCの板を使っているなら、多分そうではないかな?
他のところにもOEMさせていると思います。
この商品をつかったこともないので、詳しくは知らないです。

書込番号:14014420

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/12 20:30(1年以上前)

CMC社はOEMの供給元です。
BD-RやREでTDKの他にも三菱化学やビクター、HIDISC、ZERO等にCMC社製のディスクが使われています。

書込番号:14014545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/12 23:36(1年以上前)

10枚パック(BRV25PWB10A)ではインド製が出ていましたよ。
中身はPhilipsでした。

書込番号:14015580

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/13 08:24(1年以上前)

空気抜き(レビュー用)さん

>10枚パック(BRV25PWB10A)ではインド製が出ていましたよ

自分が前に買ったものは同じ型番でRiTEKでしたから油断できませんね(^^;)。
でも30〜50枚スピンドルは今のところ変化が少ないような気もします。

書込番号:14016489

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

2012/01/13 20:19(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。

フィリップス>CMC>RiTECですかね、品質がいい順では。
さすがに、RiTEKとなると・・・。

しかし、怪しい情報が出るわ出るわ。

書込番号:14018398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/13 20:20(1年以上前)

こんばんは、MANZさん

同じ型番でRitekも出ているんですか。
超硬のBD-R(x4)のRitek製は確認済みでしたが、イルカパッケージもRitekがあるんですね。
ということはCMC/Ritek/Philipsが混在していることになりますね。

書込番号:14018402

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

2012/11/19 23:37(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

全量使い終わりましたのでレポートです。

購入したのは台湾製でした。 CMC製のようです。
1枚、書き込み前にそこそこの量の埃が付いてしまったので、
メガネ用の布で軽ーーーく拭いたら傷が入り、書き込み不良になりました。

TDKブランドのハードコートなので軽くなら大丈夫かなと思ったのですが、
過信はいけません。

書込番号:15364094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TDK > BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]
TDK

BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥8,980登録日:2011年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

BRV25PWB50PA [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング