『実寸サイズについての質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 4月14日 登録

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

OC&ビデオメモリー3GB仕様のGeForce GTX 580搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/3GB ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月14日

  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

『実寸サイズについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

実寸サイズについての質問です。

2011/06/21 20:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

スレ主 RickTomさん
クチコミ投稿数:2件

今回、自作のPCにこれを組み込みたいと思っておりますが、
公式サイトをみても、ビデオカード自体の"実寸寸法"が記載されていなくて、困っています。
既に、入手済みの方。宜しければサイズを教えて頂けませんか?

RicTom

書込番号:13160634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 20:32(1年以上前)

公式サイトに載っていますが?
Height 111.15mm
Width 266.7mm

書込番号:13160679

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/21 20:44(1年以上前)

↓代理店のASKの製品情報、267mm、10.5inって事ですね。
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx580/zotac-geforce-gtx580-amp2-editon.html

書込番号:13160729

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/21 21:58(1年以上前)

長辺(長さ)が26.7cm
短辺(高さ)が11.1cm
厚さが5.5cm

ですね。

冷却機構が分厚いので3スロット分占有します。注意してください。

書込番号:13161097

ナイスクチコミ!2


スレ主 RickTomさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/07 01:29(1年以上前)

>ももZさん
>Funiculi Funiculaさん
>阿井宇江雄さん

パスを忘れてしまい、しばらくここへ来れませんでした。
お返事送れて申し訳ありませんでした…。

RickTom

書込番号:21098638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月14日

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング