『TechnicsのSL-1200MK3Dとの接続方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,709

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,709

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,709¥9,130 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:フォノイコライザー AT-PEQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PEQ3の価格比較
  • AT-PEQ3のスペック・仕様
  • AT-PEQ3のレビュー
  • AT-PEQ3のクチコミ
  • AT-PEQ3の画像・動画
  • AT-PEQ3のピックアップリスト
  • AT-PEQ3のオークション

AT-PEQ3オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥5,709 (前週比:±0 ) 発売日:2000年 6月 1日

  • AT-PEQ3の価格比較
  • AT-PEQ3のスペック・仕様
  • AT-PEQ3のレビュー
  • AT-PEQ3のクチコミ
  • AT-PEQ3の画像・動画
  • AT-PEQ3のピックアップリスト
  • AT-PEQ3のオークション

『TechnicsのSL-1200MK3Dとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PEQ3」のクチコミ掲示板に
AT-PEQ3を新規書き込みAT-PEQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

その他オーディオ機器 > オーディオテクニカ > AT-PEQ3

クチコミ投稿数:4件

TechnicsのSL-1200MK3Dを所有しております。
現在ステレオはなく、他のスレッドのアドバイスをもとにEDIFIER M60を購入し、こちらの
AT-PEQ3を購入し、レコードを聴きたいと考えております。

TechnicsのSL-1200MK3Dの取説で接続方法を見ていたところ、PHONOアース線をアンプに
接続とありました。
スピーカーにはこのPHONOアース線を接続するようなところはありませんでした。
こちらのAT-PEQ3にPHONOアース線は接続できるのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26391789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2026/01/18 09:11

>ちよまる11086さん

AT-PEQ3の入力側のGNDと書かれた端子に接続します。
SL-1200MK3Dを使うにはPHONE入力が必要なので、M60に接続することは出来ません。

書込番号:26391825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2026/01/18 12:20

>あさとちんさん

ご回答ありがとうございます。

>AT-PEQ3の入力側のGNDと書かれた端子に接続します。

商品の写真を見たところ、GNDのところにある、キャップ?のように見える
黒いものを外して、PHONOアース線を挟むという感じでしょうか?

とりあえず、接続できるところがあるということなので、こちらの商品を
近々購入してみようかと思います。

書込番号:26391946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2026/01/18 14:33

>ちよまる11086さん

黒いツマミはネジになっているので、緩めて隙間にアース線のU字端子を入れてから締めます。

書込番号:26392030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2026/01/18 15:10

>ちよまる11086さん
こんにちは

SL-1200MK3D → AT-PEQ3 → EDIFIER M60 AUX という接続になります。

AT-PEQ3 → EDIFIER M60には、

https://www.amazon.co.jp/dp/B01D5H8JW0?th=1

のようなケーブルが必要です。

書込番号:26392048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:105件

2026/01/18 15:30

初心者さん、こんにちは。
取扱説明書の一部を画像添付しました。
これで理解出来るでしょう。百聞は一見に如かず。

書込番号:26392065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2026/01/18 18:02

>あさとちんさん
ありがとうございます!
初心者すぎる質問ですみませんでした。

>オルフェーブルターボさん
AT-PEQ3を購入するだけではダメでケーブルが必要なんですね。
スピーカーの後ろを見てみたら、確かに差し込むところ、一つしか穴がありませんでした。
いざ接続!となったときに、あれ?となるところでした。
貴重な情報をありがとうございました!

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
ありがとうございます。
イメージできました!

書込番号:26392207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PEQ3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PEQ3
オーディオテクニカ

AT-PEQ3

最安価格(税込):¥5,709発売日:2000年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

AT-PEQ3をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング