『直販に比べると割高では』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『直販に比べると割高では』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

直販に比べると割高では

2011/05/07 00:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 fumfum-daさん
クチコミ投稿数:2件

直販サイトから届いたメールでは89,800円でした。
同スペックに思え、相違点はキャラクターのマウスがついていない点のみかと思います。

書込番号:12979984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/16 19:25(1年以上前)

安いかなと思いましたが、オフィスが付いていないようですね。自分にとっては大きな違いでした。

書込番号:13015705

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/16 20:04(1年以上前)

直販と何を比べての話?

書込番号:13015833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/17 08:52(1年以上前)

すみません。勝手にD710/T7と比べてました。ちょうど同じくらいの価格だったもので。

書込番号:13017772

ナイスクチコミ!1


雨だすさん
クチコミ投稿数:25件

2011/05/18 16:45(1年以上前)

最初スレ主さんのクチコミを見たとき、一生懸命探したんですが89,800円で同じものは見つけられませんでした。
ひょっとしたら東芝のメンバー登録かなにかの人だけの特別価格だったのでしょうかね。

それはともかくとしてこの機種、1万円下がりましたね。
急に欲しくなりました。
ただし、D710/WTMBB PD710TMBBGBWの99,800円との違いが分かりません。
そちらの方は「Windows 7 Home Premium 32/64bit」となっていますが、32/64bitというのが違いなのですかね。よくわかりません。

書込番号:13022700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

dynabook Qosmio D710 D710/WTMBB PD710TMBBGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング