『仕様の記載が不十分』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 登録

ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのオークション

ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月15日

  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージ

『仕様の記載が不十分』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

仕様の記載が不十分

2011/04/24 13:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージ

クチコミ投稿数:6件

マット/光沢 の表面仕上げと、グレア/アンチグレア の液晶仕様の
合計4パターンがあるはずの機種なのに、何ら情報がない。
マット+アンチグレア じゃないと全く使う気になれない自分にとっては、
情報不足で、手を出すどころか検討さえ出来ない。

書込番号:12931829

ナイスクチコミ!0


返信する
okigalさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 13:38(1年以上前)

メーカーのホームページに書いてありますよ^^

13.3型HD液晶 (1366 x 768)LEDバックライト, 光沢あり

ヒートウェーブ・レッド -光沢あり
ミッドナイト・ブラック -光沢あり / 光沢なし

書込番号:12931848

ナイスクチコミ!2


okigalさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 13:44(1年以上前)

13.3型HD液晶 (1366 x 768 16:9 VibrantView LEDバックライト)光沢あり - ミッドナイト・ブラック(光沢あり)

訂正です

書込番号:12931865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/24 17:45(1年以上前)

The Right Stuffさん>
> マット/光沢 の表面仕上げと、グレア/アンチグレア の液晶仕様の
> 合計4パターンがあるはずの機種なのに、何ら情報がない。
> マット+アンチグレア じゃないと全く使う気になれない自分にとっては、
> 情報不足で、手を出すどころか検討さえ出来ない。

okigalさんが書かれていると思いますが、この機種の P/Nを見ると「xxxxCTO」と書かれているので、標準的な仕様は
「購入する側が決めなければすでに書かれている情報のとおり」となりますけど?。
ちなみに CTOってのは「Customise To Order」の略で、昨今の外資系メーカーでは普通に使われている用語です。

その手のお話をご自身で調べることが困難であれば、やはりご自身の情報不足(というか、個人的にはリテラシーが
足りないだけなのではないかと?)ですから手を出さなくて正解なのかもしれませんね。

書込番号:12932602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/04/24 19:10(1年以上前)

価格比較に Lenovo しかないのを見落としていました。
価格.com 特別パッケージとか、他の販売元が複数あるものと
勝手に思い込んでいたから、仕様が確定していると思っただけです。
単に Lenovo 直販しかないってことなら、何も悩んだりしません。

CTO が分からないわけでも何ンでもないですし、
> 「購入する側が決めなければすでに書かれている情報のとおり」
どちらとも書かれてないので、そもそも情報がないのだから意味不明ですし、
このモデルに基本の仕様というのはありません。
逆に、その程度の知識でリテラシーとか、笑えますネ。

書込番号:12932945

ナイスクチコミ!1


okigalさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 19:19(1年以上前)

うーむ、kakaku.comからレノボのページに飛ぶと、レノボホームページ内価格コムバージョンの販売ページに飛びます。そこの仕様は先ほど書いた通りです。ということで、価格コムバージョンは光沢仕様等は、選べないみたいですね

書込番号:12932974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/24 22:20(1年以上前)

あ、忘れてました。ありがとうございます。
Edge シリーズ中、13インチだけは
ノングレア液晶仕様がない機種でした。
ノングレアの液晶じゃないと絶対イヤなので、候補オチです。

15インチになると、小さくて使いにくそうなテンキーがついてるし。
個人的には、Edge では 一番の狙い目は 14インチかー。
でも、逆に 14インチだけは、Lenovo のサイトでの情報が
ほとんどないし、Web上でカスタマイズも試せないンですよね。

書込番号:12933770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/04/25 01:30(1年以上前)

The Right Stuffさん>
> 価格比較に Lenovo しかないのを見落としていました。
(中略)
> 単に Lenovo 直販しかないってことなら、何も悩んだりしません。

それはまず購入を検討する側がきちんと調べないとならないのでは?。
そこで悩んでるってことは、きちんと調べていないだけでは?、と思われますけど。
少なからず私はそう判断できました(苦笑)

> CTO が分からないわけでも何ンでもないですし、
(中略)
> 逆に、その程度の知識でリテラシーとか、笑えますネ。

ですが、簡単に他の方から情報を指摘されるような状況下でつらつら書かれていたわけですから、
きちんと下調べしていないってことではリテラシーが足りないのではないかと思いますけど、いかがでしょうか?。

#CTOメニューで構成変更可能か否か位は
 リンク先ページで構成の確認をすれば
 すくにわかることですし。
 それをやってもわからないのであれば、
 既存ユーザーに相談するのは有用、かつ
 意味のあることだと思います。

結局のところお安く、かつ自分の思い通りの仕様で製品を購入するのであれば、CTOメニュー以外の構成を特注できるか
位はメーカーなり、きちんと責任の取れる情報でも確認可能かと思うのですが、それをされずにそのように書かれて
しまうことが、いかがなものかと思います。ただそれだけです。

書込番号:12934562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月15日

ThinkPad Edge 13 0217CTO 4GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング