ベアボーン > ファスト > F350SD-Fusion
初めて省スペースタイプのこのベアボーンでPCを組んだのですが、
スリムDVDドライブ(AD-7717H/01)の電源をどこから取ったらいいのかわかりません。
中を空けてみても合うようなコネクタもなく、途方にくれています。
ケーブルはドライブ付属のスリムラインSATAケーブルを使っています。
初歩的な質問ですみませんが、ご教示をお願いします。
書込番号:13394115
0点
http://www.scythe.co.jp/accessories/slim-line-sata.html
ドライブ付属のスリムラインSATAケーブルは上記のような形状でしょうか。
白い方をHDD用4pin電源コネクタと接続します。
書込番号:13394175
![]()
1点
http://www.ainex.jp/products/sa-075.htm
電源からSATA電源コネクタしか出ていない場合は、上記のような変換ケーブルが必用になります。
書込番号:13394263
![]()
0点
gfs15srvさん、早速のレスありがとうございます。
ご提示いただいたケーブルと同じタイプのケーブルを使っています。
電源からはSATAコネクタしか出てないので、変換コネクタが必要なのですか...。
貴重なアドバイスありがとうございました。今後、ゆっくり考えてみます。
書込番号:13394343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ファスト > F350SD-Fusion」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/08/23 19:31:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





