『人感センサー電球』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:250lm 外径x長さ:60×123mm ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のオークション

ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]の価格比較
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のスペック・仕様
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のレビュー
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のクチコミ
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]の画像・動画
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のピックアップリスト
  • ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]のオークション

『人感センサー電球』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]」のクチコミ掲示板に
ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]を新規書き込みECOLUX LDA6L-H-S [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人感センサー電球

2014/12/18 18:34(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA6N-H-S [昼白色]

スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

現在 庭の外灯が家の外壁に付いてます
普通の電球でスイッチは室内です
人感センサーの電球に買い替えればセンサー付き
ライトとして使えますか?

書込番号:18282700

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/12/18 18:53(1年以上前)

電球がカバーに覆われていないタイプなら、人感センサーライトとして動作します。

書込番号:18282754

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/12/18 20:00(1年以上前)

noririnn23さん こんにちは。

キハ65さんが仰るように、カバーの無い物なら動作します。
ただ、これ自体は防水型にはなっていません。
外なので、雨がかかるリスクや、結露のリスクが考えられますから、基本的には屋外で裸で使うのは推奨していないと思います。


書込番号:18282974

ナイスクチコミ!0


スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

2014/12/18 21:08(1年以上前)

早速の説明ありがとうございます
2階のベランダが上にあり屋根代わりです
吹き込まなければ大丈夫そうですが
試してみます

書込番号:18283209

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ECOLUX LDA6N-H-S [昼白色]のオーナーECOLUX LDA6N-H-S [昼白色]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/19 20:28(1年以上前)

>>人感センサーの電球に買い替えればセンサー付き
>>ライトとして使えますか?
>>2階のベランダが上にあり屋根代わりです

この人感センサーの電球が高い位置にある場合、電球の真下では3分光った後に消えます。
電球がやや斜め下向きなら電球の真下でもセンサーが反応するでしょう。

外に設置すると何かに反応してちょくちょく電気が付きます(実験しました)。
あまり反応が良すぎる場合もあるのでいろいろ工夫してみて下さい。

書込番号:18286076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX LDA6N-H-S [昼白色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]
アイリスオーヤマ

ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

ECOLUX LDA6L-H-S [電球色]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング