『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 4月20日 発売

E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:340lm 外径x長さ:35×67mm E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のオークション

E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月20日

  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]を新規書き込みE-CORE LDA6L-E17/D [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/12/21 17:02(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]

クチコミ投稿数:3897件 E-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]のオーナーE-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]の満足度4

玄関のダウンライト(人感センサー付き)に購入したシャープ製E17 J40ANがどうしても発光がおかしいので、思い切って東芝初のE17調光機対応機種の当機を購入してみました。
楽天さんのほうでここの最安値+100円くらいで送料1個含むだったので、決済が簡単なために買ってみました。
明るさ、性能すべてJ40ANを上まわっていると予想(想像)していますので、物が到着したらさっそく交換してみたいと思います。
これで拙宅のLEDはすべて東芝製になります。

書込番号:13923163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/06/19 06:27(1年以上前)

家中の白熱電球をLEDに交換しました。残りは玄関のダウンライト(人感センサー付)だけです。

調光用でないもので試しましたが少しちらつくようですが実用には
使えるように思いました。

人感センサーで3〜5秒で100%の明るさになるので
調光用をと思い、いろいろ探しています。

お使いになった感想を是非、教えくいただけますと
助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14698301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件 E-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]のオーナーE-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]の満足度4

2012/06/19 09:22(1年以上前)

まず明るさですが、J40シャープ製とは比較にならないほど明るいです。
家の照明器具メーカーはダイコーで、センサーが少し(30cm)はなれて設置されています。
LED電球の特性なのか?どうしても完全な消灯はせずにやんわりと点灯しています。
あと人感センサーの作動もクリンプトン電球よりは反応も遅く、消灯するタイミングもずれます。
しかしシャープ製J40AN比べると反応などは雲泥の差ではあります。

元もとの照明器具がクリンプトン球60W対応機なので、どうしてもLED球だとレスポンスなどあいまいになるのはしょうがない事だと考えています。
消費電力が少ないので、夜は10時頃まで電源S/Wを入れっぱなしにしていますが、その間誰も来訪しない時には完全消灯はせずうっすら暗く点灯しています。
(ちょっとダイコー製器具の特性かもしれません)

書込番号:14698645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/23 04:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

期待できるLED電球という感じがしました。

もう一つだけ教えていただけませんか。

お使いになっているダウンライトは屋外でしようか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14713862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件 E-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]のオーナーE-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]の満足度4

2012/06/23 05:59(1年以上前)

>お使いになっているダウンライトは屋外でしようか
野外の斜め指しタイプです。
玄関軒天井取り付けで、雨が入り込むなど防水性は問題ないと思います。

書込番号:14713945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/24 06:23(1年以上前)


ご返信ありがとうございました。

私も玄関の屋外ダウンライトを交換しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14718342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA6N-E17/D [昼白色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]
東芝

E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

E-CORE LDA6L-E17/D [電球色]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング