○ ドコモで販売している同機種の
ドライブネットクレイドル 01 14,070円(税込)が
9,765円(税込)に 価格改定 していました。
ドコモオンラインショップで送料も無料でした!!
書込番号:14174990
1点
さすがに高すぎるとドコモもやっと気づいたんでしょう。
たぶん廃れて終わるサービスだと思います…
書込番号:14175042 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どうせだったら故障診断端子に接続して車速を取れるようにして欲しかったですね。
高性能GPSによって現在地を正しく表示とありますが、首都高などのトンネル内で分岐がある所では無意味ですし。
書込番号:14178693
3点
町田のドコモショップで3800円
Dアニメとかドライブネットを契約すると1050円で販売してるとのことです
書込番号:17269797
1点
「パイオニア > SPX-SC01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/02/06 22:03:50 | |
| 0 | 2012/11/25 22:19:39 | |
| 3 | 2012/04/10 17:27:30 | |
| 4 | 2012/06/13 20:16:55 | |
| 0 | 2012/03/04 23:55:46 | |
| 3 | 2014/03/05 23:54:40 | |
| 0 | 2012/02/05 18:32:34 | |
| 1 | 2012/01/24 0:56:29 | |
| 1 | 2011/12/18 22:42:05 | |
| 0 | 2011/12/07 11:54:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




