『吸盤取付板は絶対に必要ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,680¥6,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:スマートフォンリンク ナビクレイドル 幅x高さx奥行き:86x125x61mm 重量:0.17kg SPX-SC01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPX-SC01の価格比較
  • SPX-SC01のスペック・仕様
  • SPX-SC01のレビュー
  • SPX-SC01のクチコミ
  • SPX-SC01の画像・動画
  • SPX-SC01のピックアップリスト
  • SPX-SC01のオークション

SPX-SC01パイオニア

最安価格(税込):¥6,680 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月21日

  • SPX-SC01の価格比較
  • SPX-SC01のスペック・仕様
  • SPX-SC01のレビュー
  • SPX-SC01のクチコミ
  • SPX-SC01の画像・動画
  • SPX-SC01のピックアップリスト
  • SPX-SC01のオークション

『吸盤取付板は絶対に必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPX-SC01」のクチコミ掲示板に
SPX-SC01を新規書き込みSPX-SC01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

吸盤取付板は絶対に必要ですか?

2012/03/19 17:21(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > SPX-SC01

スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

このクレイドルは、ゴリラやナブ・ユーみたいに吸盤を直接ダッシュボードに取り付けるみたいな事は出来ますか?

それとも吸盤取付板を貼り付けないと取り付けできないのでしょうか?

書込番号:14313837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/03/19 19:00(1年以上前)

吸盤取付板無しでは厳しいようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/323720/car/486451/1567534/note.aspx

書込番号:14314249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

2012/03/19 20:29(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、どうもありがとうございます。

やはり吸盤取付板無しでは、取り付けられないようですね。


書込番号:14314605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/06/13 01:43(1年以上前)

こんばんわ。
もしかして接着跡が残るので、板を貼り付けるのが嫌なのでは。私もそうです
いいものがありますよ。貼ってはがせる吸盤ベースというのが。
Q−BanKitの QBE1(透明)QBE4(黒色)各840円

ちょうどクレイドルを検討中のおり、O−トバックスでQ−BanKitのパンフがありみつけました。使った方のレビューもよいみたいです
私の想像が違っていたいたらごめんなさい

書込番号:14674693

ナイスクチコミ!1


スレ主 OctoberSkyさん
クチコミ投稿数:150件

2012/06/13 20:16(1年以上前)

びあんこRさん。情報有り難うございます。

>>もしかして接着跡が残るので、板を貼り付けるのが嫌なのでは。
 まさにその通りです!跡が残るのが嫌なので、今取り付けている、ポータブルナビもレーダー探知機も粘着ゲルを使用したものを使用しています。

私も同様の商品で『Movaics ゲル素材(ジェル素材) 吸盤シート93mm QBS93』というのをAmazonで見つけました。
値段は同じく840円です。まだ購入はしていませんが…
でもQ-BanKitの方が少し小さく、はみ出し量が少なそうなので、こちらの方がいいかもしれませんね。

書込番号:14676999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPX-SC01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種はでますか 1 2014/02/06 22:03:50
新機種バージョンアップ情報 0 2012/11/25 22:19:39
オービスポイントの表示について 3 2012/04/10 17:27:30
吸盤取付板は絶対に必要ですか? 4 2012/06/13 20:16:55
値下げ! 0 2012/03/04 23:55:46
○ ドコモ で  9,765円(税込)!! 3 2014/03/05 23:54:40
AUXからの出力について 0 2012/02/05 18:32:34
バイクで使用できますか? 1 2012/01/24 0:56:29
群馬県太田市のDSにてショップ特価\3,980 1 2011/12/18 22:42:05
いずれは 0 2011/12/07 11:54:49

「パイオニア > SPX-SC01」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPX-SC01
パイオニア

SPX-SC01

最安価格(税込):¥6,680発売日:2011年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SPX-SC01をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る