『SSDに入れ替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5 台数:1台 インターフェース:USB3.0x1 GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]の価格比較
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のレビュー
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のオークション

GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月18日

  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]の価格比較
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のスペック・仕様
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のレビュー
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のクチコミ
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]の画像・動画
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のピックアップリスト
  • GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]のオークション

『SSDに入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]を新規書き込みGW2.5BM-SU3/BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに入れ替え

2019/02/17 22:05(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]

クチコミ投稿数:462件

皆さん、こんばんは。

かなり前に、自分の PCでWindows7のクローン作成のために購入しました。
娘のPC(Windows10)にSSDに入れ替えてやろうと思います。
そのためにわざわざ新しいケースを購入するのも勿体ないのでこのケースが使えないかとが使えないかと思いまして質問しました。
ちなみに、仕様はWindows10はサポートされてません。
サポートされてなければやっぱり使えませんかねぇ?
素人質問で申し訳ないです。

よろしくお願いします。

書込番号:22474776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/02/17 22:16(1年以上前)

使えますよ。

Windows7だろうがWindows10だろうがWindowsXPだろうが(XPだと増設インターフェイス要りますがw)

書込番号:22474812

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2019/02/17 22:18(1年以上前)

ハードディスクはOSに関係有りません。Windows 10も問題なく使えます。
また、箱に書かれていませんがmac OSでも使えます。

書込番号:22474820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2019/02/17 22:22(1年以上前)

Windows10が発売される前の製品なので、サポートOSに10が載っていなくても当然ですが。Windows10でも問題なく使えます。

書込番号:22474833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件

2019/02/17 22:30(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

そうなんですね!
やっぱり使えるんですかぁ〜
何となく使えるのかな?って思ったけど…
いざ使ったら認識しないとか、最悪使用中のHDDが壊れたなんて事になったら怖いですからね。
これで、娘のPCも快適な環境で使えるようになりそうです。

ありがとうございました。

書込番号:22474853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/17 23:18(1年以上前)

一応、娘さんのPCのメーカーHPでダウンロードできるドライバがあれば尚よいので確認してください。

書込番号:22474995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2019/02/18 00:34(1年以上前)

>ハゲが悪いさん

ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:22475174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]
玄人志向

GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月18日

GW2.5BM-SU3/BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング