『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.1V型(インチ) サイズ:286x32x287mm 重量:1.2kg TMX-R1050Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMX-R1050Sの価格比較
  • TMX-R1050Sのスペック・仕様
  • TMX-R1050Sのレビュー
  • TMX-R1050Sのクチコミ
  • TMX-R1050Sの画像・動画
  • TMX-R1050Sのピックアップリスト
  • TMX-R1050Sのオークション

TMX-R1050Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • TMX-R1050Sの価格比較
  • TMX-R1050Sのスペック・仕様
  • TMX-R1050Sのレビュー
  • TMX-R1050Sのクチコミ
  • TMX-R1050Sの画像・動画
  • TMX-R1050Sのピックアップリスト
  • TMX-R1050Sのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMX-R1050S」のクチコミ掲示板に
TMX-R1050Sを新規書き込みTMX-R1050Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2012/02/05 17:45(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > TMX-R1050S

クチコミ投稿数:5件

当方ヴォクシーに乗っているのですが、取り付けの際は
KTX-Y1000K
の取り付けキットが必要なのでしょうか!?
それとも取り付けキットは簡単に取り付けられるだけのもので、実際にこの商品の中には取り付けステーのようなものは入っているのでしょうか!?
無知ですいませんが、宜しくお願いします。

書込番号:14111879

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/05 19:10(1年以上前)

専用取付キットを使用した方が
確実&綺麗に取付できますからキットの使用をおススメします。

付属品に汎用の取付ステーも入っていますが
これだけで取り付けるには
そこそこの技術と知識が必要です。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14112209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 07:14(1年以上前)

そんなに技術があるわけでもないのでキットを買って取り付けようと思います。
幸いヴォクシーのキットは安目の設定ですので。
PPFOさんありがとうございます。

書込番号:14114321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/08 10:27(1年以上前)

私もアルファードに1050Sを取り付けするのにアルパインのスマートインストールキットを考えましたが、ヤフーショップのマッハワンという店でオリジナルの取り付けキットが車種・年式別に販売しており、価格もアルパインの半額程度で各種ありましたので、そちらを購入し今週取り付ける予定です。
天井に直接モニターを付けれるのでぼったり感もなく、後方視界も確保され すっきりとした取り付け・仕上がりになるようですよ。
アルパインのスマートインストールキットはモニター並に値段高いですよね。

書込番号:14123730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/08 21:45(1年以上前)

確かにモニター並みに高いのは納得がいかないですよね。
アルファード等であればマッハワンで買うのがいいですね。
ヴォクシーの場合アルパインの方が多少安くなっていました。
別の車に乗り換える際には利用してみようと思います。
しのけいそうさんわざわざありがとうございました。

書込番号:14126537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > TMX-R1050S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取りつけることは!? 0 2014/01/28 17:59:12
おすすめのナビは? 2 2013/04/29 12:17:05
お尋ねします! 4 2012/04/15 20:18:04
インストールキットについて 1 2012/04/15 19:25:53
取り付けについて 4 2012/02/08 21:45:33
TMX-R1000の交換 0 2011/11/18 1:22:50
TMX-R1050S ストラーダ850D 2 2011/09/04 21:49:57
純正ナビ に 1 2011/06/11 22:39:34

「アルパイン > TMX-R1050S」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMX-R1050S
アルパイン

TMX-R1050S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

TMX-R1050Sをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る