『白煙を上げて停止』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ジューサー 容量:1L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ TM8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM8100の価格比較
  • TM8100のスペック・仕様
  • TM8100のレビュー
  • TM8100のクチコミ
  • TM8100の画像・動画
  • TM8100のピックアップリスト
  • TM8100のオークション

TM8100テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月18日

  • TM8100の価格比較
  • TM8100のスペック・仕様
  • TM8100のレビュー
  • TM8100のクチコミ
  • TM8100の画像・動画
  • TM8100のピックアップリスト
  • TM8100のオークション

『白煙を上げて停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM8100」のクチコミ掲示板に
TM8100を新規書き込みTM8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

白煙を上げて停止

2013/06/04 06:33(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TM8100

スレ主 chgさん
クチコミ投稿数:18件

使用頻度購入より10回程度、バナナジュースを作ったぐらい、冷凍のバナナを使用したわけでもなく通常の使用中に突然白煙を上げて停止。

安全装置らしきものがあるみたいですが機能せず、突然の故障です。購入から約半年保証期間中なので購入先のコジマネットにクレーム入れます。
 TIGER スマートブレンダー シルバー SKH-A100-SF のほうがパワーも粉砕力もありますが女性にはちょっと重過ぎます。

書込番号:16213334

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 chgさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/04 11:22(1年以上前)

追伸 コジマダイレクトに修理依頼するも持ち込み依頼が基本とのこと、近隣にコジマの店舗が無い人は購入できませんね。お客様相談室の電話番号を聞くとフリーダイヤルはありませんと平然と答える、コジマはやはり倒産寸前まで行った会社ですね。二度と利用しません。

テスコムに着払いで送付して修理依頼。バナナジュースのバナナは2cmぐらいに切って使用してなかったからといわれました。5pぐらいではだめですといわれました。その使用が負荷となって壊れたかも知れませんとは、10回ぐらいの使用で壊れたのではメイドイン・チャイナ粗悪品と一緒ですね、この商品もよく見たらメイドイン・チャイナでした。

書込番号:16213981

ナイスクチコミ!3


スレ主 chgさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/07 19:51(1年以上前)

経過報告、
 原因は高負荷で安全装置のプラスチックが溶けてモーターが固着しているとの連絡あり。使用方法に問題があるから有償修理(2990円)とのこと。

毎回2〜3分の使用、バナナジュースを10回で程度作った、この程度で高負荷使用とは欠陥商品としか言いようが無い。
納得がいかないので無償修理を要求するも後日回答待ち、この企業の姿勢を疑う。

書込番号:16226323

ナイスクチコミ!3


スレ主 chgさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/12 16:14(1年以上前)

回答あり・以下 二度とこのメーカーの商品は購入しません。やっぱり三流メーカーはこの程度、次回パナソニックかタイガーもしくは象印ですね。

テスコムお客様相談室○○でございます。
先日はお電話にて貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。

ご要望いただきました無償修理につきまして社内で検討させていただきましたが、
誠に申し訳ございませんが、以下の理由により承り兼ねますので、
なにとぞご了承下さい。

分解検証致しましたところ、
千葉様からお送りいただきましたジュースミキサーTM8100は、
モーター部の樹脂が溶け、安全装置(温度ヒューズ)が作動し、回路を遮断しておりました。
モーター部の樹脂が溶けるのは、動作時間が長かった等の原因によって引き起こされる
事象でございます。

書込番号:16244097

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TM8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐに止まるし漏れるし、使えない! 2 2016/09/29 13:26:55
アマゾンにて 0 2013/10/08 21:58:03
白煙を上げて停止 3 2013/06/12 16:14:32
安くて調子が良かったのですが。。。 2 2013/05/09 14:07:42

「テスコム > TM8100」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

TM8100
テスコム

TM8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月18日

TM8100をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング