『ヨドバシでみて』のクチコミ掲示板

2011年 4月18日 登録

SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]の価格比較
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のスペック・仕様
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のレビュー
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のクチコミ
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]の画像・動画
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のピックアップリスト
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のオークション

SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]の価格比較
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のスペック・仕様
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のレビュー
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のクチコミ
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]の画像・動画
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のピックアップリスト
  • SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ハクバ > SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]

『ヨドバシでみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]」のクチコミ掲示板に
SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]を新規書き込みSPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシでみて

2013/01/04 11:30(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ハクバ > SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]

クチコミ投稿数:510件

これにしようと思います安いし d7000 24-70 シグマ70-200が一緒に入るバックを探してました 24-70は常に着けて歩きたいんで ほかにオススメありますか?あったら教えて下さいませよろしくお願いいたします

書込番号:15568236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/04 11:34(1年以上前)

安物買いの銭失い

書込番号:15568251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/04 11:55(1年以上前)

ロープロスリングショット202AW

先ほどは失礼いたしました。
ところで、カメラバックは何のタイプをお探しでしょうか?
ショルダータイプにこだわりがあるのでしょうか?
そうでなければ、今後機材が増えることも考えて、ロープロのスリングショット202AWをオススメいたします。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000118132/SortID=12295129/

↑スマートフォン版なので見にくいかもしれませんm(__)m

書込番号:15568351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/01/04 14:29(1年以上前)

ありがとうございます 旅行などでリュックを使用するので出来ればショルダー型にしたいとおもっているんですよ 。いまは友人から譲りうけたドンケのショルダー型ですが70-200が収まらないので移動困っています

書込番号:15568984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/01/05 01:50(1年以上前)

どうも

 旅行時にリュックタイプのバックに旅行用の荷物をお入れに成られて
 同時にショルダーにカメラバックを担ぎたいとゆうスタイルで良いのですかね。
 けっこう 大変そうな感じに成りそう。
 http://www.thinktankphoto.com

 最近のおすすめ(此処のを幾つか揃えてます)
 そのスタイルなら 70−200とかなら
 ウエストバックスタイルの(スピードレーサーとか)バックですが
 ショルダーにも成りますし。腰前にも保持出るのでいいかな??。

 最近は トロリーバックに旅行荷物を(三脚等も)入れて、カメラバックを担 いで
 ショルダータイプとかは トロリーにも乗せれるし。

 そのスタイルが楽で 最近はその形ですね。

 色々見比べてみて下さい。


 

書込番号:15572252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/01/06 10:46(1年以上前)

ありがとうございます 検討します

書込番号:15579141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]のオーナーSPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]の満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/01/07 00:00(1年以上前)

こんばんは。

ロープロのプロメッセンジャー(ショルダー)と
http://www.youtube.com/watch?v=dqYTePTo5o8

CABIN CB-04KA (ショルダー&リュック) をご紹介させていただきます。
http://review.kakaku.com/review/K0000330386/Revie wCD=489259/#tab

書込番号:15583172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さよならワインレッド 2 2013/02/11 10:28:18
ヨドバシでみて 6 2013/01/07 0:00:47
ちょっとした活用?工夫? 18 2012/11/30 21:24:26

「ハクバ > SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]
ハクバ

SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

SPG-RG3-CBLGY [カーキグレー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング