地デジ・デジタルテレビチューナー > トライウイン > DTF-H808
アナログTVを見続けるためにこのチューナーをネットで3月に購入しましたが、今日急に電源が入らなくなりました。
そしてここの口コミを見て、ACアダプターが問題である、メーカーはまともな対応をしない、ということで手持ちのアダプターをみてみたら、SONYの6Vのアダプターが繋げたので繋いでみたら再び使えるようになりました。
もともとこのチューナのアダプターは8Vのアダプターでしたが、使っていないSONYの6Vのアダプターを繋いでみたらで問題なく作動しています。
参考まで。
早いとこ地デジ対応TVを買え!と言われそうですが、キッチン用の小さいアナログTVなもんで・・・・
書込番号:19376355
1点
こんにちは
おやおや、まだアナログ放送してる局があるとは驚きました、どちらですか?
書込番号:19376378
1点
アナログチューナーテレビを使い続けたいから地デジチューナーを買ったという事でしょう。
書込番号:19376408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>里いもさん
相変らずですね。
書込番号:19376437
2点
「トライウイン > DTF-H808」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/04 22:04:21 | |
| 1 | 2014/10/24 9:22:01 | |
| 1 | 2013/10/14 8:56:10 | |
| 0 | 2013/04/21 4:56:33 | |
| 0 | 2012/11/17 23:08:27 | |
| 5 | 2014/11/05 12:27:13 | |
| 0 | 2012/03/05 22:18:07 | |
| 0 | 2012/01/02 15:31:42 | |
| 1 | 2012/07/28 16:52:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)




