SDメモリーカード > キオクシア > SD-K32GR6W4 [32GB]
デジカメで動画撮影モードにした際なんですが、2GBのカードで約27分録画できたのですが、この32GBのカードにしても約57分までしか増えていませんでした。
こんな事なら4GBのカードで充分だった気がしてきました。
不良品でしょうか?
書込番号:13353588
0点
>2GBのカードで約27分録画できたのですが、この32GBのカードにしても約57分までしか増えていませんでした。
デジカメ側の制約等では?
デジカメの機種は?
書込番号:13353630
0点
4Gの壁ではないでしょうか?。
57分撮って一旦停止すると、また57分撮れるのでは?。
書込番号:13353868
1点
使用されているカメラが何かわかりませんが、カメラの取扱説明書をよく読みましょう
連続撮影可能時間が書かれているのではと思います
書込番号:13354301
0点
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=ixy31s
一番下に「※ファイル容量が最大4GBまで連続撮影可能。」と言う注釈がありますが、
お持ちの機種の仕様も確認してみてはいかがでしょうか?
書込番号:13358263
0点
返信遅れましてすみません。
皆さま仰られる通り、「一度に撮影できるのが57分」であって、それが終われば再度57分・・・でした。
どうもお騒がせしました。
書込番号:13380102
1点
「キオクシア > SD-K32GR6W4 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/08/16 15:49:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







