『撤退ということですかね』のクチコミ掲示板

2011年 4月29日 発売

C423A4

新デザインの筐体を採用した10.1型ワイド液晶搭載NetBook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg C423A4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C423A4の価格比較
  • C423A4のスペック・仕様
  • C423A4のレビュー
  • C423A4のクチコミ
  • C423A4の画像・動画
  • C423A4のピックアップリスト
  • C423A4のオークション

C423A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日

  • C423A4の価格比較
  • C423A4のスペック・仕様
  • C423A4のレビュー
  • C423A4のクチコミ
  • C423A4の画像・動画
  • C423A4のピックアップリスト
  • C423A4のオークション

『撤退ということですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「C423A4」のクチコミ掲示板に
C423A4を新規書き込みC423A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

撤退ということですかね

2013/12/30 11:28(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C423A4

新製品の発表もありません。ホームページには企画中とあるだけです。この分野から撤退するということでしょうかね。
ソーテックも合併した目的はなんだったんでしょうか。値段の割には。メードインジャパンでした。プラスチックの材質には何があるけど意外と丈夫だし、メンテもしやすいですね。

書込番号:17014830

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/12/30 11:37(1年以上前)

ONKYOのノートPCを使っていますが、裏側に「Made in China」があります。

書込番号:17014853

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/30 11:57(1年以上前)

すでに2年前に、事実上、撤退しています。
sotecは、当時は勝算ありとふんだのでしょうけど、こういうのは結果論ですから。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1201/04/news010.html
その後は、タブレットに集中。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20120120_505897.html
一時期は名を上げましたが、失敗続きで、こちらも終わりました。
コモディティ化したこの手の製品では、規模とスピードがすべてですから、Onkyoレベルの会社が勝てる可能性はゼロです。
今は、敗戦処理を韓国メーカーに丸投げしているだけで、実質、事業としては終わっています。お疲れ様でした。

書込番号:17014912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件

2013/12/30 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。ソーテックのパソコンとHPのパソコンが量販店で一番安く売っていたのが六年くらい前でした。当時、子供のためにと安いのを買いました。しかし、今も使っていますが、特に大きな不具合もなく推移しました。メモリーを増やすだけで、Win7とwin8にできるとマイクロソフトのツールで判りました。明日メモリーが着ます。装換用のプロセッサーも発注しました。エキスプレスカードスロットでIEEE1394も使えます。買って得したようなそんな感じです。今では信じがたいですが、メードインジャパンで神奈川県の横浜?で作られていたようです。
onkyoブランドでは売れないですね。ソーテックブランドのほうが売れたかもしれません。実質パソコンからは撤退しているんですね。ありがとうございました。

書込番号:17016793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/02/07 13:00(1年以上前)

粋なアルミに見越しの13型
http://onkyo-ds.com/fs/smile/r5a51c57p
生きていたとはお釈迦様でも知らぬ仏のオンキヨーさん

書込番号:17161887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C423A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撤退ということですかね 4 2014/02/07 13:00:44
メモリー増設を検討中です 8 2013/03/23 6:26:03
ユーチューブ再生について 2 2011/12/18 17:24:45
メモリ・HDD換装について 4 2011/08/28 20:35:28

「ONKYO > C423A4」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

C423A4
ONKYO

C423A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月29日

C423A4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング