『インタ−フェイス接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:外付型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 4 SafeTANK GT5630-SB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SafeTANK GT5630-SB3の価格比較
  • SafeTANK GT5630-SB3のスペック・仕様
  • SafeTANK GT5630-SB3のレビュー
  • SafeTANK GT5630-SB3のクチコミ
  • SafeTANK GT5630-SB3の画像・動画
  • SafeTANK GT5630-SB3のピックアップリスト
  • SafeTANK GT5630-SB3のオークション

SafeTANK GT5630-SB3RAIDON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • SafeTANK GT5630-SB3の価格比較
  • SafeTANK GT5630-SB3のスペック・仕様
  • SafeTANK GT5630-SB3のレビュー
  • SafeTANK GT5630-SB3のクチコミ
  • SafeTANK GT5630-SB3の画像・動画
  • SafeTANK GT5630-SB3のピックアップリスト
  • SafeTANK GT5630-SB3のオークション

『インタ−フェイス接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SafeTANK GT5630-SB3」のクチコミ掲示板に
SafeTANK GT5630-SB3を新規書き込みSafeTANK GT5630-SB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インタ−フェイス接続方法

2012/11/06 20:28(1年以上前)


リムーバブルケース > RAIDON > SafeTANK GT5630-SB3

クチコミ投稿数:430件

この製品の裏には、e-SATAとUSB3.0があります。2台のパソコンにそれぞれの線を繋ぎデ−タ−のやりとりが可能でしょうか。教えて頂きたいです。

書込番号:15304077

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/06 21:10(1年以上前)

無理です

書込番号:15304300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2012/11/06 21:38(1年以上前)

ご返答をありがとうございます。もう一つ、お聞きしたいのですが、片方のパソコンだけをつけて使うとしたらどうでしょうか。A パソコンをON BパソコンをOFF または逆にする場合も使えるでしょうか。ご伝授をお願いいたします。

書込番号:15304456

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/06 22:05(1年以上前)

片方ずつ使うなら問題は有りませんが、
一つだけ注意

eSATA、USB3.0はHDDケースからそれぞれ抜いてね。
二つとも接続すると片方は認識しないケースが大半ですから
(このケースは持ってませんがw)

書込番号:15304632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/11/16 20:38(1年以上前)

ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

書込番号:15349102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAIDON > SafeTANK GT5630-SB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応TBについて 7 2016/11/05 6:00:11
インタ−フェイス接続方法 4 2012/11/16 20:38:56

「RAIDON > SafeTANK GT5630-SB3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SafeTANK GT5630-SB3
RAIDON

SafeTANK GT5630-SB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

SafeTANK GT5630-SB3をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング