『対応TBについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:外付型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 4 SafeTANK GT5630-SB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SafeTANK GT5630-SB3の価格比較
  • SafeTANK GT5630-SB3のスペック・仕様
  • SafeTANK GT5630-SB3のレビュー
  • SafeTANK GT5630-SB3のクチコミ
  • SafeTANK GT5630-SB3の画像・動画
  • SafeTANK GT5630-SB3のピックアップリスト
  • SafeTANK GT5630-SB3のオークション

SafeTANK GT5630-SB3RAIDON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • SafeTANK GT5630-SB3の価格比較
  • SafeTANK GT5630-SB3のスペック・仕様
  • SafeTANK GT5630-SB3のレビュー
  • SafeTANK GT5630-SB3のクチコミ
  • SafeTANK GT5630-SB3の画像・動画
  • SafeTANK GT5630-SB3のピックアップリスト
  • SafeTANK GT5630-SB3のオークション

『対応TBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SafeTANK GT5630-SB3」のクチコミ掲示板に
SafeTANK GT5630-SB3を新規書き込みSafeTANK GT5630-SB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

対応TBについて

2016/10/15 07:23(1年以上前)


リムーバブルケース > RAIDON > SafeTANK GT5630-SB3

クチコミ投稿数:430件

古い製品でURLが見つかりません。

1)この度、各HDD2TBから3TBに入れ替えようと考慮中です。×4個=12TBで対応するでしょうか。
2)ちなみに、最高いくつまで対応するのか。製品のスペックURLを教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20296949

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/10/15 08:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:430件

2016/10/15 09:34(1年以上前)

沼さん、ご伝授ありがとうございます。
http://raidon.com.ru/gt5630-sb3.htmlこれは解読できませんね。
さて、最大12TBを搭載している方はおられるでしょうか。
それとも2×4なのか。


書込番号:20297235

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/10/15 09:44(1年以上前)

http://raidon.com.ru/gt5630-sb3.html

を, 「このページを翻訳」したものが,

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=SERP&br=ro&mkt=ja-JP&dl=ja&lp=RU_JA&a=http%3a%2f%2fraidon.com.ru%2fgt5630-sb3.html

これだったのですが・・・

書込番号:20297262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2016/10/15 10:44(1年以上前)

沼さん
丁重に調べていただき感謝しております。
さしあたり、気にはなりますが
http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16816142040
3TBを1個づつ購入してみようかと思います。
誰か12TB(3×4)搭載した人がいると4個まとめ買いするのですが。

書込番号:20297411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/10/15 10:53(1年以上前)

海外のAmazonのサイトのレビューだと3TB 4台取り付けている人はいるようですね。
https://www.amazon.com/Raidon-HDD-RAID-Storage-GR5630-SB3/dp/B004WL9Q2Q
和訳は「SafeTANK GT5630-SB3」をYahooで検索して和訳表示させると出ますが、レビューの詳しい内容は和訳が変でわからないけど。

あと、こちらも3TBが認識できたというレビューが書かれているので、3TB 4台は問題ないのでは?
http://rumatan7144.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

それ以上については自分で確認するしかないかと。

書込番号:20297433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2016/10/15 12:13(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN さん
誠にありがとうございます。
早速、2個購入することにします。
少々、値段が上がってきているのが難点です。
円高にも関わらず・・値段をもとに近日中に購入し報告をさせていただきます。
ご伝授ありがとうございました。

書込番号:20297626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2016/11/05 06:00(1年以上前)

3TB×2は認識しました。
×4は、検討の結果、変更して購入せず当分の間これを使用と考えています。
皆様のご伝授を真にありがとうございました。
またの機会を。

書込番号:20362514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIDON > SafeTANK GT5630-SB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応TBについて 7 2016/11/05 6:00:11
インタ−フェイス接続方法 4 2012/11/16 20:38:56

「RAIDON > SafeTANK GT5630-SB3」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SafeTANK GT5630-SB3
RAIDON

SafeTANK GT5630-SB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

SafeTANK GT5630-SB3をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング