『ATAパスワード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 MAL-2935SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-2935SBK [ブラック]の価格比較
  • MAL-2935SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-2935SBK [ブラック]のレビュー
  • MAL-2935SBK [ブラック]のクチコミ
  • MAL-2935SBK [ブラック]の画像・動画
  • MAL-2935SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-2935SBK [ブラック]のオークション

MAL-2935SBK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • MAL-2935SBK [ブラック]の価格比較
  • MAL-2935SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-2935SBK [ブラック]のレビュー
  • MAL-2935SBK [ブラック]のクチコミ
  • MAL-2935SBK [ブラック]の画像・動画
  • MAL-2935SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-2935SBK [ブラック]のオークション

『ATAパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-2935SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-2935SBK [ブラック]を新規書き込みMAL-2935SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATAパスワード

2011/05/09 19:07(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2935SBK [ブラック]

スレ主 sleep@123さん
クチコミ投稿数:15件

本製品の購入を検討しております。
ATAパスワードがかかっているHDDでも、そのままコピー可能かわかりましたら教えてください。

書込番号:12990599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/09 19:50(1年以上前)

コピーはできるかもしれないですが、肝心の読み出しが出来ません。

書込番号:12990723

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleep@123さん
クチコミ投稿数:15件

2011/05/09 23:00(1年以上前)

(⌒−⌒)ノ"さん 早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:12991629

ナイスクチコミ!0


小泉線さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 20:54(1年以上前)

私が購入して試してみたところでは、ATAパスワードがかかっているとクローニングはできないようです。コピー元コピー先のHDDを同じ組み合わせで、コピー元にパスワードがかかっているとボタンを2回押してスタートさせてもまったく進みませんが、パスワードをはずしてやると青ボタンが点滅してクローニングが進みます。残念ですがこれが実情のようです。

書込番号:13757643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-2935SBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-2935SBK [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-2935SBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

MAL-2935SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング