『安いものには手を出すな』のクチコミ掲示板

2011年 4月23日 発売

KDK-ONESEG-MINI/U2

全長20mmの超小型ボディを採用したワンセグTVチュ−ナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KDK-ONESEG-MINI/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDK-ONESEG-MINI/U2の価格比較
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のスペック・仕様
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のレビュー
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のクチコミ
  • KDK-ONESEG-MINI/U2の画像・動画
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のピックアップリスト
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のオークション

KDK-ONESEG-MINI/U2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月23日

  • KDK-ONESEG-MINI/U2の価格比較
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のスペック・仕様
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のレビュー
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のクチコミ
  • KDK-ONESEG-MINI/U2の画像・動画
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のピックアップリスト
  • KDK-ONESEG-MINI/U2のオークション

『安いものには手を出すな』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDK-ONESEG-MINI/U2」のクチコミ掲示板に
KDK-ONESEG-MINI/U2を新規書き込みKDK-ONESEG-MINI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

安いものには手を出すな

2011/05/27 17:03(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KDK-ONESEG-MINI/U2

クチコミ投稿数:16件

本日(5月27日)ベイシア藤枝店で日替わり商品(10点限定)で売っていたので、1980円で購入しました。早速PCにてセットアップしたが、まったく受信できず、おまけにリモコンも電源いれたが、反応なし。返品しました。1980円は戻ってきました。これなら携帯のワンセグの方がましだね。はずれのない、PC用ワンセグチューナーはなにいいですか、誰か教えて。

書込番号:13057966

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/27 17:11(1年以上前)

…。
ネタ?

書込番号:13057991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/05/27 18:08(1年以上前)

…釣りっていうんだよw

書込番号:13058156

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/27 18:10(1年以上前)

この記事の何が変なのか、本人は気がついていないようですね。

書込番号:13058163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/05/27 21:11(1年以上前)

わからん。どこが笑いのツボ?

書込番号:13058856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KDK-ONESEG-MINI/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7 Starter対応ですか? 2 2012/01/31 23:54:32
コンパクト〜 0 2011/11/14 23:15:10
持ち運びに便利。 0 2011/11/14 0:59:13
F型コネクタ 2 2011/11/13 21:17:19
リモコンの到達距離 0 2011/11/12 17:36:31
受信できない。 0 2011/07/25 9:12:56
安いものには手を出すな 4 2011/05/27 21:11:35
コンパクトながらなかなかの出来。 0 2011/04/30 23:23:15

「KEIAN > KDK-ONESEG-MINI/U2」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

KDK-ONESEG-MINI/U2
KEIAN

KDK-ONESEG-MINI/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月23日

KDK-ONESEG-MINI/U2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る