『おすすめDISKありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 DLNA:○ TS-459 Pro II Turbo NASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-459 Pro II Turbo NASの価格比較
  • TS-459 Pro II Turbo NASのスペック・仕様
  • TS-459 Pro II Turbo NASのレビュー
  • TS-459 Pro II Turbo NASのクチコミ
  • TS-459 Pro II Turbo NASの画像・動画
  • TS-459 Pro II Turbo NASのピックアップリスト
  • TS-459 Pro II Turbo NASのオークション

TS-459 Pro II Turbo NASQNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月20日

  • TS-459 Pro II Turbo NASの価格比較
  • TS-459 Pro II Turbo NASのスペック・仕様
  • TS-459 Pro II Turbo NASのレビュー
  • TS-459 Pro II Turbo NASのクチコミ
  • TS-459 Pro II Turbo NASの画像・動画
  • TS-459 Pro II Turbo NASのピックアップリスト
  • TS-459 Pro II Turbo NASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-459 Pro II Turbo NAS

『おすすめDISKありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-459 Pro II Turbo NAS」のクチコミ掲示板に
TS-459 Pro II Turbo NASを新規書き込みTS-459 Pro II Turbo NASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめDISKありますか

2012/04/26 20:20(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-459 Pro II Turbo NAS

クチコミ投稿数:143件

今回これをdiskレスモデルで購入しました。
予算がないので、サーバー用のDISKでなく
普通?のdiskつけようと思っています
2T×4本でRAID5の予定です。

この機種に限らず QNAPのNAS
をRAID5でお使いの方で
操作実績や、おすすめDISKありましたら
情報提供願います。

書込番号:14488554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/04/26 22:07(1年以上前)

その様な用途で金をけちると後で痛い目にあいますよ。
安かろう悪かろうです。

書込番号:14489063

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/26 22:37(1年以上前)

エンタープライズ向け
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000247479.K0000251390

重要そうなデータならエンタープライズでも・・・どうでしょうか。

書込番号:14489208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2012/04/27 13:30(1年以上前)

書込みありがとうございます。

きらきらアフロ さん

 おっしゃることは、すごく正論なんですが・・
 迷っています。

kokonoe_h さん

 自分も当初は日立のUltrastarシリーズで考えていたのですが
 必要容量の概算出していたら、1T×4枚だと
 利用開始時で使用効率50%近くになるので、2Tで行きたくなり
 予算的に厳しいのでDeskstarでどうなのかな?なんて思っていて・・
 (80%以上は、めったに開かないバックデータです。)

使用目的は、共有フォルダーとしての利用です。
既存は、バッファローのNASで、今回は入替です。

やっぱりここはケチッてはいけない所かな・・

書込番号:14490999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-459 Pro II Turbo NAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-459 Pro II Turbo NAS
QNAP

TS-459 Pro II Turbo NAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月20日

TS-459 Pro II Turbo NASをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング