『壁寄せスタンドは?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 47ZG2 [47インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

REGZA 47ZG2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

『壁寄せスタンドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47ZG2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47ZG2 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47ZG2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁寄せスタンドは?

2011/06/07 03:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]

ZG2の購入を検討しているのですが、壁寄せスタンドでシンプルに置きたいと考えています。
カタログを見ると、このZG2には純正ではまだ用意されていないようです。
純正以外でもかまいませんので、どなたかデザインのシンプルなものでしっかりした壁寄せスタンドをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13100942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 REGZA 47ZG2 [47インチ]のオーナーREGZA 47ZG2 [47インチ]の満足度5

2011/06/07 15:14(1年以上前)

壁寄せスタンドですよね?。
ヤマハのYRS用壁寄せスタンドYTS−V1200の適合表見ますと、ZG1、Z2用と同じになってますんでたぶんですが、ZG2とZG1用の適合は同じじゃないかと思いますけど。
壁寄スタンドで検索すれば、ラック付とスタンドタイプがございます。

書込番号:13102474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 19:08(1年以上前)

47ZG2の裏側

量販店にて携帯カメラで47ZG2の裏側の写真を撮ってみました。写りは良くないですがご容赦を。

このアンテナ端子の配置から考えて壁にぴったり設置することは難しいかもしれませんね。

あと、地上波とBS/CSのアンテナ端子の距離が結構離れている点がちょっと気になりました。

参考になれば幸いです。





書込番号:13103129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/06/11 11:55(1年以上前)

yukamayuhiroさん、どんぐりすさんありがとうございました。
参考になりました。
やはりZG1が使えるものは大丈夫みたいですので東芝のオリジナルのものを購入しようと思います。
また、わからない事があった時はよろしくお願いします。

書込番号:13117751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47ZG2 [47インチ]
東芝

REGZA 47ZG2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 47ZG2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング