『ヤマダ電機で10万切り』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機で10万切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で10万切り

2011/07/01 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:42件 REGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度4

今日たまたま早く帰社できたので、ぶらっとヤマダ電機大井町店を覗いたら現金特価(ポイント無し)で99800円の値札が付いてました。この案配だと、結構早めに値崩れしそうですね。

書込番号:13202058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2011/07/01 21:12(1年以上前)

5年保障ついてその価格なら結構安いですね^^

書込番号:13202076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 20:37(1年以上前)

この記事を見て、テックランド足利店で値段を聞いたら
同じく、99,800円だったので、即購入しました。

BSアンテナ工事の関係で、届くのは7月17日です。

書込番号:13206226

ナイスクチコミ!0


no.524407さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/10 20:03(1年以上前)

春日部のヤマダで五年保障がついて99000円で買えました。
在庫は残りわずかみたいです。

書込番号:13238482

ナイスクチコミ!1


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/19 12:05(1年以上前)

ヤマダ電機WEBで7/18は103,000円で13,390pt+長期無料保証でした(2週間待ち)。

書込番号:13271009

ナイスクチコミ!1


iMac G3さん
クチコミ投稿数:21件

2011/07/23 17:27(1年以上前)

7/23土曜日、千里ヤマダで、現金10万+14%ポイントでしたよ。

書込番号:13287065

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/24 21:16(1年以上前)

7/22日に届きました。
2週間はかからないみたいです。
アナログ停波(´д`)御目出度う。

書込番号:13291698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング