『ZP3』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『ZP3』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ZP3

2011/10/03 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

ZP3長時間録画だと〜
ちくしょ〜

ゆるされん

書込番号:13580307

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/10/03 23:34(1年以上前)

新しい製品となれば機能追加や拡張はされます。

まあ、最近は、コストダウンの為か、機能削除も有りますが・・・


それに、ZP3には現時点で32インチモデルは有りません。

現在入手出来る32インチ フルHDパネル機(ZP2が何時まで入手出来るのか何とも言えませんが・・・)の中では、32ZP2は良い機種ですよ。

書込番号:13580366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 22:19(1年以上前)

ZP3が新発売のお陰で、ZP2が型落ち6万円台突入なので、小生は嬉しいですw

書込番号:13682796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/28 12:20(1年以上前)

>ZP3が新発売のお陰で、ZP2が型落ち6万円台突入

マーティ。さんのおっしゃるように、以前からコレを狙っていた自分は
66,900円で妥結〜注文してしまいました(^^;

まあもっと我慢すればもっと下がるのかもね。
でも品薄で反騰に転じる可能性だって常にあるわけで.....。
神様じゃないので「それがいつなのか」は判らないわけで(^^;

書込番号:13689086

ナイスクチコミ!0


kenemさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/28 15:33(1年以上前)

私は 6万円割れまで待ちます。
ていうかカミさんが許してくれないので

書込番号:13689687

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/29 23:06(1年以上前)

6万円割れは時間の問題ですね。
このサイズで、このスペックのテレビは
なかなか無いので、貴重な機種です。

今日、家電量販店で実機を見てきましたが
3Dの奥行きが感じられて、とても良いと
思いました。

PCのモニタに使いたいので、
26型が同じスペックだったら
なお良かったのですが…。

書込番号:13696044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング