『お買い得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

画面上で3Dと2Dのコンテンツを同時にウィンドウ表示できるグラスレス3DノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

『お買い得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得でしょうか?

2011/11/12 17:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

スレ主 valley0414さん
クチコミ投稿数:5件

最近、価格の下落傾向が続いて、10万5千円を切りました。

同じ金額を払うのなら、他にお勧めのPCはあるのでしょうか?

すなおに、このT851を買ったほうが良いのか、、、、?

迷う。

書込番号:13756746

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/12 17:44(1年以上前)

裸眼3D液晶のノートPCが欲しいならこのモデルか後継モデルしか選択肢がありません。
それならこのモデルを買ってもいいようには思います。
もし裸眼3D液晶が必要ないならこの機種に目を付けた理由を明記すべきです。
それと前スレを放置するのはいかがなものかと思います。

書込番号:13756772

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/12 17:47(1年以上前)

W録画できて、、グラスレス3Dができて、officeとAdobe Premiere Elements 8が入って、スパーズエンジンにGT540M搭載で、さらにBDXLまで対応しているのでこれ以上安いやつはないと思う。

何が必要で何がいらないんですか?
用途は?
そのようなのを書かないと、おすすめできないと思うのですが?

書込番号:13756785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 valley0414さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/12 18:12(1年以上前)

回答者様

回答に困る書き方をしてしまい、失礼しました。

スペック的には申し分ないです。

同価格で、これ以上のスペックのものがあるのでは?と少し

期待して書き込んだのが間違いでした。ぜいたくすぎる悩みでしたね。

レスを下さった方が書いている通り、ソフト、ハード共に充実しているので、

あとは、タイミングを見計らって購入を決めたいと思います。

書込番号:13756897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング