『T851/D8CRとT851/D8DR の違いはCPUだけでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

画面上で3Dと2Dのコンテンツを同時にウィンドウ表示できるグラスレス3DノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

『T851/D8CRとT851/D8DR の違いはCPUだけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

クチコミ投稿数:109件

CRのCPUは Core i5 2410M2.3GHz(512KB)、DRのCPU はCore i7 2640M 2.8GHz(1MB)でした
仕様表を見ただけでは、その他は、違いが見あたりませんでした。

Core i7といっても4コア仕様ではなく、2コア仕様に抑えられているという書き込みをみつけたので
Core i5との差は周波数が高い点しかないとおもいます。

Core i7のインテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0対応で最大3.50GHzというのは流石にすごいとは思うのですが
Core i5もインテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0対応で最大2.90GHzまで性能を上げれますし

価格差が38170円(2012、01/16現在)なので
その価格差分の性能差と言えるのでしょうか?

その他で、ソフトウエアなどで違いはあるのでしょうか?

ご回答、よろしくお願いし致します。

書込番号:14028478

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/16 07:44(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000245266.K0000293003
>Core i7といっても4コア仕様ではなく、2コア仕様に抑えられているという書き込みをみつけたのでCore i5との差は周波数が高い点しかないとおもいます。

まあ、i7って、4コアのみではないですからね。

>ソフトウエアなどで違いはあるのでしょうか?


簡単に見た感じではAdobe Photoshop Elements 9が追加されてますね。

書込番号:14028630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/01/16 09:05(1年以上前)

>Core i7といっても4コア仕様ではなく、2コア仕様に抑えられているという書き込みをみつけたので
i7-2000Mシリーズは、2コア
i7-2000QMシリーズは、4コア

書込番号:14028756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/16 11:40(1年以上前)

>価格差が38170円(2012、01/16現在)なので
その価格差分の性能差と言えるのでしょうか?

この価格差、私ならi5で良いかな。

書込番号:14029098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング