『LABIなんばにて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『LABIなんばにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

LABIなんばにて

2011/07/19 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

クチコミ投稿数:2件

7月15日にLABIなんばにて

 表示78800(?)円+15%
      
      ↓

 72500円 − 9000円(下取り) + 13% = 63500 − 8255
 
                        実質 = 55245円 

でした。

書込番号:13270917

ナイスクチコミ!2


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/07/19 11:55(1年以上前)

トラブル無しで使えると良いですね。

いくら安くても、安心して使えないと意味は無いので。

書込番号:13270984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/19 12:35(1年以上前)

東京多摩地区に住んでいますが、近くののケーズデンキで7月2日にBZ810を購入。

都内の量販店に行くのが面倒なので、もっぱらこのお店でAV機器、家電品など購入しています。

ムラウチと同じ6万2,800円にして貰い、9,000円の下取りで5万3,800円にて購入しました。
5年保証付も当然、付いています。

書込番号:13271079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/19 13:59(1年以上前)

よく見たら、7/17,18限定だった見たいだけと、(64800−9000)×0.79=44082
過去最安値かな。

書込番号:13271327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/19 14:39(1年以上前)

ディーヴイディーさんへ

 どこの店舗か書かないと、単なる自己満足に終わっちゃいますよ!

 日にち限定でも、情報を共有しましょう!!

書込番号:13271410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/19 15:41(1年以上前)

在庫がなくて、品物がまだ手に入っていないので、手に入ったら店舗名をお知らせします。
特価情報として書き込んだわけではないので、このくらいの価格までは交渉でも可能という参考にでもしてください。

書込番号:13271540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 23:15(1年以上前)

結果として特価情報となっておりますので、店舗情報を記載しないと「安く買えた」自慢で終わってしまいますね。
私はもうしばらく現役の東芝機が頑張ってしまいそうなので(汗)しばらく買えませんが^^;

書込番号:13280942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/24 01:15(1年以上前)

商品が手に入りましたので、購入したのは茅ヶ崎店です。
昨日の価格は74800円の20%でした。

書込番号:13288707

ナイスクチコミ!0


zbh12345さん
クチコミ投稿数:30件

2011/08/01 00:55(1年以上前)

7月31日に、ビックカメラ なんば店で購入しました。
71,800円−下取り9000円=62,800円のポイント20%でしたが、5年保証に加入したので15%のポイント還元で購入しました。

それほど特価ではないですが、下取りセールの期限が昨日までだったので、ある程度納得した価格で購入することができました。

書込番号:13320949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング