『USB3.0はインテルが正式サポートしたチップが発売されないと』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

3.5インチ内蔵型HDDを4台搭載可能なUSB 3.0とeSATA対応の外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオークション

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

『USB3.0はインテルが正式サポートしたチップが発売されないと』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3」のクチコミ掲示板に
裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3を新規書き込み裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

クチコミ投稿数:35件

安定して商品にはならないのでしょうか?

この商品の相性問題で躊躇してしまいます。

抽象的な質問ですいません

書込番号:13554424

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/09/27 16:50(1年以上前)

事実上、NECチップが業界標準なので。NECチップを搭載しているマザーなりUSBカードを使えばよろしいかと。
NECチップで動かなければ、多数決的に繋げる機器側の問題です。

書込番号:13554445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/27 17:05(1年以上前)

>USB3.0はインテルが正式サポートしたチップが発売されないと
ならば、後半年は待たないとね。
intel7シリーズが出て、intelチップにUSB3.0が内蔵されているかどうかで。4ポートつけてくるらしいが。

書込番号:13554481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/09/27 22:04(1年以上前)

普通の人間2011さん、こんばんは。

一応私の環境ではAsmediaのチップで安定動作しています。

Etronは全くダメでした。

書込番号:13555677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2011/09/29 11:56(1年以上前)

レスありがとうございます。
肝心なこと書きこむのを忘れました。

私がこの商品の相性不具合を心配するのは
使用環境がノートPCだからです、USB3.0搭載の
ノートPCで接続して運用したいと持っているですが
レスをみてこの商品はデスクトップPCでの使用が前提なのではないかと思えてきました。
デスクトップPCならばボードの交換ですみますからね

>NECチップを搭載しているマザーなりUSBカードを使えばよろしいかと。
ということはNEC製ノートPCなら安心して動きそうですね
台湾の安物ノートPCのUSB3.0だとヤバイのかな?

>ならば、後半年は待たないとね。
>intel7シリーズが出て、intelチップにUSB3.0が内蔵されているかどうかで。4ポートつけてくるらしいが。
インテルはUSB3.0に消極的ですね・・・・2.0でもそうだったような

>Asmediaのチップで安定動作しています。Etronは全くダメでした。
購入予定の台湾製安物ノートPCのUSB3.0の制御チップも調べないと
安心できないってことですね、でもそこまで調べて買う人いるのかな?
ていうか調べれるのか???メーカーもそこまで公開してるのかな?



書込番号:13561504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3
センチュリー

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング