『USB3.0での認識』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

3.5インチ内蔵型HDDを4台搭載可能なUSB 3.0とeSATA対応の外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:4台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオークション

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

『USB3.0での認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3」のクチコミ掲示板に
裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3を新規書き込み裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

USB3.0での認識

2012/09/02 21:10(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

クチコミ投稿数:32件 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオーナー裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の満足度4

USB3.0での認識でちょっとてこずりました。。。認識はするものの途中で消えたりと不安定な状態。別に使っているRATOCのUSB3.0ケースは全く問題なし。USB2.0接続では正常なことから調べた結果Renesasのドライバに起因と判明し、CenturyのHPからドライバアップデートするもNG。結局NEC製のドライバに変更してやっとOKとなりました。現在はそれなりの速度で動いてくれています。他にもUSB3.0ケース使ってますがここまでてこずったのは初めてでした。以上、参考まで。

書込番号:15014142

ナイスクチコミ!1


返信する
Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/02 22:24(1年以上前)

USB3.0が出始めて少したったら、困ったらNECドライバがデフォになってますね。
もう標準にしてしまってもいいジャンと思う今日この頃。

書込番号:15014531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオーナー裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の満足度4

2012/09/04 20:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。今日立ち上げてみたらやっぱりだめですね。ディスクの中身表示に延々と時間がかかっています。マザーはGigabyteのGA-890GP-UD3H Ver2.1です。2.0接続では問題ないことからやっぱり3.0のドライバの問題でしょうか?たかがHDDケースでここまで手こずるとは。。。ちなみにディスクは4台入っており、どのディスクでも同じ状況です。

書込番号:15022361

ナイスクチコミ!1


Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/04 23:10(1年以上前)

レビューの一番最新の方がそれらしき情報載せておりますが、確認しました?
あとesataなら問題ないそうなのでポートマルチプライヤ対応カード買うでもいいかもー^^
新品だと結構するけどマザボに搭載されたりしてるからオークション中古にもぼちぼちながれてる

書込番号:15023304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオーナー裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の満足度4

2012/09/07 17:42(1年以上前)

レス有難うございます。NEC、ルネサスドライバと色々やってみましたがだめですね。マザーのオンボードUSB3.0とPCI-ExのBuffaloのUSB3.0カードとも両方だめです。720200がだめなんでしょうかね?おっしゃる通りe-sATAカード入れたほうが無難のような気がします。ただ、RATOCの3.0ケースとCRIS35E3(裸族の一戸建て)は正常に動作していますのでこの製品だけの問題としか取れません。できれば返品したいなーと思いつつ今は2.0で使っています。センチュリーのサポートにメール問い合わせしていますので返信があり次第レビューします。

書込番号:15034089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3のオーナー裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3の満足度4

2012/09/08 13:06(1年以上前)

色々と有難うございました。結局e-SATA増設カードを導入しました。全く問題なく動いており、ベンチマークでも120MB/Sと良好です。ちなみにカードはRATOCのREX-PE32Sです。マルチポートプライヤで4台ともちゃんと認識しています。ケースと両方でちょっと高い買い物になってしまいましたが。。。

書込番号:15037417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3
センチュリー

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

裸族の集合住宅 USB3.0&eSATA CRSJ35EU3をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング