『3D,BDトロンを見ようとしたがプレイヤーが3D対応でない』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

偏光方式の3D映像表示に対応した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

FLATRON D2342P-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

『3D,BDトロンを見ようとしたがプレイヤーが3D対応でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON D2342P-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON D2342P-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON D2342P-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]

クチコミ投稿数:19件

DVDFab8でリッピングしてみたのですが日本語はDTSしかなくてデスクトップ本体(エイサー)に光ケーブルをつないで聞こうとしましたが音声がでません。
英語の音声で日本語字幕で見ようとしても字幕の出し方がわかりません。
何回も音声のチェックを変えてリッピングしましたが音声だけうまくいきません
詳しい方教えて下さい。

書込番号:13511152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/17 18:12(1年以上前)

市販のソフトをリッピングしても良いんですか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:13511580

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/17 18:35(1年以上前)

コピー云々ではなく此処の様な公共の掲示板ではふさわしくない話題ですので・・・
手順等を書き込むと不正競争防止法に引っ掛かります。

書込番号:13511694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/17 18:40(1年以上前)

いや、コピー云々だね。

書込番号:13511713

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/17 20:11(1年以上前)

コピーに関しては限りなく黒に近いグレーな話題ですのでスレは荒れますよ・・・

スレ主様はこのスレッドを閉じてから、ご自分で検索される事をお勧めします。

書込番号:13512079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/17 20:17(1年以上前)

借りたものを普通に見るか、セル版を購入するかの二択で良いです。

書込番号:13512108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON D2342P-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

FLATRON D2342P-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング