SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機
扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
DCモーター使用と7枚羽の省エネ扇風機が発売とメールに入っていましたが、今当サイトに価格情報が入ったので見てガクーンでした。
今使っている無名メーカー品に比べても何個も買える商品ですが、さすがにスタート価格¥25.000では躊躇していまいます。
電気代も普通の扇風機の半分以下みたいなのですが、すぐに買いとはいけませんね。
見た目も7枚羽でカッコよさそうですが、安くなってくれないと他社の5枚羽の普通の製品で十分なので、そっちを買うことになりそうです。
書込番号:12927967
2点
欲しい。
けど高いですね。15000円まで下がるようなら買いたいな。
書込番号:12948672
2点
そうなんですよね。
試しにヤマダに見に行ってきましたが、当然ありませんでした。
この市場は中国製がすごく、国産メーカーの商品も中国産でしょうけどYAMAZEN,トヨトミ製の¥2.980〜¥5.980の物が多く、中国メーカー産でしたら¥980〜¥1.980の物もありました。
現仕様普通モーター+5枚羽根でしたら¥10.000も出せば高級品が買えるような気がしました。
どうも日立のHEF−60あたりになりそうです。
それでも中国工場製ですので、価格は¥6.000以内で買えます。
書込番号:12953057
1点
自分はヤマダ電機とヨドバシで1台ずつ18,500円(P無し)で購入しました。
(2台必要でしたが、ヤマダに1台しか在庫が無かった為、ヨドバシで相談したらヤマダと同価格で提供してくれました)
書込番号:13001826
1点
モノづくり研究所さんへ
「自分はヤマダ電機とヨドバシで1台ずつ18,500円(P無し)で購入しました。
」 どちらの店舗ですか??
あと、いつ購入しましたか??
分かれば早速買いに行きます!!
書込番号:13001877
1点
ヤマダで今月の4日、ヨドバシ博多で5日です。
ただ、ヤマダに行ったとしてもその価格は団体扱いの販売価格ですので一般の方では難しいかと思われます。
ヨドバシもこちらの事情相談(ヤマダに1台しか在庫が無かった)に応じての価格でしたので、私の購入価格をお店のほうで相談されても不可能に近いと思われます。
早速購入と言っても在庫も私が購入した後の入荷は1カ月待ちだと言っていましたから。
書込番号:13005424
1点
そうですか。。。
わかりました。ありがとうございます!!
いろんなお店で値段交渉してみます。
書込番号:13009273
1点
最近の家電の傾向は人気商品は値下がりする前に売り切れになることがあります。
やっと下がったなと思う頃には新商品が発売 って感じです。
欲しい時が買いではないかと。
ただこの機種は多機能高額ですのでいらない機能が複数あるなら\5000前後の機種で十分と思います。
書込番号:13024637
1点
超節電タイプで欲しかったんですが、今の無名中国製がギシゴキいいだして何か買わなきゃいけないことになり、当製品はいいんですが嫁より却下になりそうです。
モノつくり研究所さんの特価情報は当然地方には無く、当サイトネット価格でもまだ¥20.000以上しますので欲しくても買えないかなーと思います。
素人の嫁でも、羽根が7枚ありゃ分かるわね。
書込番号:13025456
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/06/03 14:22:42 | |
| 3 | 2013/02/03 17:08:54 | |
| 1 | 2012/08/09 22:59:08 | |
| 0 | 2012/08/05 8:36:03 | |
| 2 | 2012/07/15 16:45:31 | |
| 5 | 2012/05/12 6:27:34 | |
| 6 | 2012/05/14 19:14:18 | |
| 8 | 2012/05/03 8:24:04 | |
| 2 | 2012/04/18 2:38:34 | |
| 2 | 2012/03/20 19:44:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)





