『見せた扇風機の老舗の意地』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

『見せた扇風機の老舗の意地』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

見せた扇風機の老舗の意地

2011/05/06 12:25(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

昨日、購入しました。

昨年発売のGreen Fanに対抗したモデルだと思われますが、静粛性、質感は比べ物にならないほどサイエントのほうが上です。
Green Fanのような「ロロロロ...」というような電磁音は皆無です。

まず、その名のとおり「静粛性」に対しての造りこみが違います。
モーターのうなり音を羽根と共鳴させないように軸穴と羽根の間にゴム製ダンパーを採用している程です。
また、7枚羽根のデザインがとても綺麗なので止まっている状態でも清涼感を感じさせます。

高級扇風機に国内メーカーが参入しましたが、来年はサンヨー、日立、三菱にも参入していただきたいものです。
案外大穴でパナソニックやシャープが出しそうな気もしますが...。

書込番号:12977437

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/05/06 17:38(1年以上前)

今日量販店寄ったらもう販売されてました。
22980円+10%Pに斜線で21500円の10%Pだったかな。
交渉もしてませんが、ポイントは15〜18%はいけそうな雰囲気がありました。

書込番号:12978253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件

2011/06/17 07:44(1年以上前)

家電バカの自分くらいしかこんな機種買わないだろうと思っていたけど、夏を待たずしてもう完売したのだろうか?

たしかに安価機種も造っているメーカーだけにこんなに高いものが売れるとは思っても居なかったのだろうね。

毎年、扇風機が完売していくのを見てると夏の終わりの感じがしてさみしく思える...

書込番号:13141690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/06/17 07:49(1年以上前)

おはようございます。
昨年モデルの最上位も価格コムへの掲載は短くてすぐ掲載価格無しになりましたので
数を決めて生産してるのかもしれませんね。

書込番号:13141706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年経過 0 2013/06/03 14:22:42
F-DLN100'W)の前ガードに錆発生 3 2013/02/03 17:08:54
ドンキ宇都宮で 1 2012/08/09 22:59:08
後悔しています 0 2012/08/05 8:36:03
首降り機能についてお聞きしたいのですが? 2 2012/07/15 16:45:31
やはり中国製ですね 5 2012/05/12 6:27:34
特価ではありませんが情報共有 6 2012/05/14 19:14:18
在庫? 8 2012/05/03 8:24:04
浜松 2 2012/04/18 2:38:34
ジョーシンWebで 2 2012/03/20 19:44:08

「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
東芝

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング