『風の質 GreenFan2との比較のついて』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

『風の質 GreenFan2との比較のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風の質 GreenFan2との比較のついて

2011/05/14 11:32(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:165件

自然な風を期待して、風の質を比較すると、全く異なるように見えます。
メーカーサイトをみると
GreenFan2:羽構造で風を拡散
F-DLN100:電子制御で風に強弱

そこで2点ご質問です。
@より自然な風を求める場合はどちらを選ぶべきでしょうか?
AGreenFan2のクチコミをみると、睡眠時使用でも、喉が痛くなる、体がだるくなるなどなく、快適に使用できるようですが、F-DLN100については、どうでしょうか?

エアコンが好きでないことと、現在の扇風機だと、睡眠時に快適に使用できない為、どちらかの製品を検討しています。
みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:13006977

ナイスクチコミ!0


返信する
v00561さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオーナーSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の満足度5

2011/05/19 00:15(1年以上前)

お勧めは量販店で自分の目と耳で確かめることです。
口コミはあくまで参考程度に。
質問の件に関しては自分も購入前に口コミを検索してみましたが人によって意見が異なり結論は出ませんでした。
で、実際に自分の目と耳で得た印象ではこと微風については大差ないです。

書込番号:13024603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2011/05/26 09:46(1年以上前)

実機で確かめたいと思っていたのですが、量販店ではGreenFan2を置いているところは見つかりませんでした。
実機での比較は難しそうです。

書込番号:13053129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/05/31 01:44(1年以上前)

グリーンファン2の実物は、ヨドバシカメラにはおいてありますよ。

今年分が完売目前ですので、なるべく早めにチェックしたほうがよいかもしれませんn。

書込番号:13073477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年経過 0 2013/06/03 14:22:42
F-DLN100'W)の前ガードに錆発生 3 2013/02/03 17:08:54
ドンキ宇都宮で 1 2012/08/09 22:59:08
後悔しています 0 2012/08/05 8:36:03
首降り機能についてお聞きしたいのですが? 2 2012/07/15 16:45:31
やはり中国製ですね 5 2012/05/12 6:27:34
特価ではありませんが情報共有 6 2012/05/14 19:14:18
在庫? 8 2012/05/03 8:24:04
浜松 2 2012/04/18 2:38:34
ジョーシンWebで 2 2012/03/20 19:44:08

「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
東芝

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング