『入荷情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 発売

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

DCインバーターモーターや7枚羽根を採用したリビング扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月10日

  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

『入荷情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷情報をお願いします。

2011/06/24 01:09(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

スレ主 usa-pandaさん
クチコミ投稿数:2件

私もいろいろ電気屋さんへ出向いたものの、どちらお品切れ状態で次回入荷が未定とのこと。
このまま夏が終わるまで手に入らないのかなぁ・・・。

入荷の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えていただければ嬉しいです!
宜しくお願いします。

書込番号:13170164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/06/24 21:11(1年以上前)

初めまして。
6月22日頃に予約(5月中旬予約)していたお店より入荷の連絡が来ましたのでここ一週間で少しずつ出回っているような感じがします。ビックカメラでは電話で予約できましたので、予約を入れたうえで、いろいろ探してみるのもいいかもしれません。

書込番号:13172935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 04:19(1年以上前)

ひどい話ですが安売り店で買い占めてアマゾンやヤフオクで高値で転売している人がいます、現在アマゾンで49800円、ヤフオクで38000円で販売中です、転売目的のブローカーにはホント腹立ちます、商品が安定供給されれば25000円程度の商品だと思います、しばらく今有る普通の扇風機で我慢してた買い物は買わないようにしようと思いました、どうせメーカーの生産が追いつけば値段は安定するはずですから・・・しかし日本は情けないやつが多いです。

書込番号:13174422

ナイスクチコミ!2


quantamさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/26 15:28(1年以上前)

昨日のテレビで取り上げられていて、富山、石川の家電量販店を回り、在庫がなく問い合わせをしてもらったら今年はすでに生産終了ということで夏季の出荷はもう期待できないといわれ、途方に。やむなく叩き売りのもので済ませ来年に期待することにしました。それにしても転売目的の輩の多さは頭に来ます。

書込番号:13180732

ナイスクチコミ!2


スレ主 usa-pandaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 22:07(1年以上前)

皆様、情報をありがとうございました。
扇風機なんていつでも買えるさ、なんて思っていたことが
アサハカでした・・・。
今年は特に節電ブームまっさかりで、省エネ家電は人気
のようですね。
今年は我慢かな。

書込番号:13186417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/29 16:28(1年以上前)

自分は転売屋が悪いとは思いません。
転売屋より先に買えば良いだけですが…
転売屋は商品の入荷する情報など多数のショップにアンテナを張り巡らせていますので情報が早いですよね。簡単には勝てないです(涙)

それよりそれに便乗したかのごとく価格コムのショップが39800円などの金額で売るのはどうかと思います。

書込番号:13193521

ナイスクチコミ!3


sinwooさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 01:26(1年以上前)

昨日、大阪府内のCaDen(マツヤデンキ)で購入しました。
2台入荷したとのことだったので、
私が購入した時点では在庫は残1台でした。
まだ残っているかもしれませんので、問い合わせされてみてはどうですか?
¥25000−でした。

書込番号:13195691

ナイスクチコミ!0


komugi3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 16:44(1年以上前)

amazonで\25,001で購入しました。
今日は金額が変動していたのでチェックしていたら購入できました。ラッキー!

書込番号:13197463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年経過 0 2013/06/03 14:22:42
F-DLN100'W)の前ガードに錆発生 3 2013/02/03 17:08:54
ドンキ宇都宮で 1 2012/08/09 22:59:08
後悔しています 0 2012/08/05 8:36:03
首降り機能についてお聞きしたいのですが? 2 2012/07/15 16:45:31
やはり中国製ですね 5 2012/05/12 6:27:34
特価ではありませんが情報共有 6 2012/05/14 19:14:18
在庫? 8 2012/05/03 8:24:04
浜松 2 2012/04/18 2:38:34
ジョーシンWebで 2 2012/03/20 19:44:08

「東芝 > SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]
東芝

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月10日

SIENT F-DLN100(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング